☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアで遊び呆けている(?)せいもあって、あまりINしていない真劉です。


さて、ある日こんなメールが届きました。

メール


受け身なのか恥じらいなのかわからないが今さらかわいくないぞ


で、(リアの時間も押していたので)すぐにはいかず、2~3日放置しておきました。

焦らしプレイではありませぬが。タブン。


数日後、正装してジェインちにお伺いをしました。

正装


1枚目の画像にも載っちゃってますが、正装で待ち伏せして、無事愛人恋人欄が埋まりました。



でも・・・・・・まだ手をつないだだけなのは秘密です。うふふ。
5つ下に同じような記事がまたありますが、スルーでお願いします。

さて、今世はゼーン歴早・・・・・3年8カ月か?
通算20代目となります。

いろいろ妄想していたんですが、当初予定していた名前をお蔵入りして、今世はい都市の(愛しの誤字)相方とのM婚予定なので、いろいろ変更いたしました。


今世の名前は、薔薇すと、相方に因んでます。

僕が○劉にこだわっているように、相方はシ●○ンという名前にこだわっているんです。

なので、シン劉という名前にしようと、一昨日思いついたのでした。


ということで、今世は、シンリュウです。

20代目。真のゲーマーであり、真のMであり(いや、そんなはずはないが)、真のアホであるという証明にもなっているかもね。


今世も、A家をよろしくお願い致します。
久しぶりの更新ですな。

相方も当方もリアが忙しく、お互いにマス状況が芳しくない中、引き継ぎ準備に取り掛かることになりました。

諸事情で、ちょっと早めに次世代たちを作りました。

[シナモン ピカソ] デカ目こい、デカ目こい♪
[シナモン ピカソ] むーん
[シナモン ピカソ] むーん
[狗劉 綾小路] 微妙な呪いだ
[シナモン ピカソ] もわーん
[狗劉 綾小路] 体臭みたいΣ
[シナモン ピカソ] むーん

息子壱

息子弐

愛娘


シナモンのバカーーー∑


どの子に引き継ぐか未定ですが・・・来世は記念すべき20代目なのに、意と反するデカ目になりそうです・・・(号泣)




おまけ。

ある時、INしたら、こんなプロフのおねぃちゃんが近くを歩いていたので、隠し撮りをしました。

プロフ

どなたでしょうねぇ・・・。
久しぶりに、藻ちゃんと遊んでいただきました。


しかし・・・藻ちゃんにはまだ伝えてないA家の謎があったんです・・・。

怪奇話



[狗劉 綾小路] 夜中になると、動き出すかも
[藻 ザワワ] Σ
[狗劉 綾小路] 明日、こまちゃ来てくれたら
[狗劉 綾小路] 2~3歩先にいるかもよ
[藻 ザワワ] ・・・
[藻 ザワワ] き、、きかなかったことに…
[狗劉 綾小路] 綾小路邸の謎 
[藻 ザワワ] Σ


さて、真実はいかに・・・?
まだまだ物品が足りない状態ではありますが、必要才能がマスれたので、引き継ぎっ子を産んでもらいました。

しばらくINしていない間に、自然分娩まであとゼーン数日まで来ていたので、アラマーを一つ飲んでもらい、獅劉と同じ誕生日に産んでもらいました。


男児祈願符を一つしか渡してなかったんですが、無事玉のような男の子が産まれました。

デフォルト名がカズユキだったので、もともと男の子だったみたい。


で、うちの相方がN嫁に子供を産んでもらった時に、赤子を家に連れて帰らず、訓練場に放置されたことがあったので、しばらく嫁を追っかけていました。


この子は・・・


管理所ですか・・・嫁よ・・・これはどういう意味だい・・・?


どっちかっていうと、僕を連れて行った方が(以下略)

て、ことで、もうすぐ19代目に引き継ぎます。名前は狗劉です。
宣告しときますが、記念すべき20代目の名前は決めてあります。男の子です。



で、パパになった獅劉は・・・。

HIGE


パパを通り越しておぢいちゃんです。

ビバ☆HIGE
父母、伯母たちを見送った後、一人で住んでいた家に、ようやくお嫁さんを迎えることができました。

お嫁さんです



はい、ちゅうもーく!!

お嫁さんの名前



さて、問題です。彼女の名前は、なんて読むのでしょう。

覚えのある方々は、ぜひコメントを。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。