☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さぁーて!
いつだったか鰤でしょう・・・(汁)


久し鰤にかくどーーー


今回の参加者、見学者の方々はこちら

20060519133332.jpg



凛音さん
頼さん
レイトさん
アウローラさん
シュヴァルツさん
クロスさん
幸さん
リアさん
ゼノアさん
みょうがさん
キラさん
リクさん
イヨさん
シフォン
ミリさん



サポは朱李ちゃん

司会は陽之雪くんです。



第1夜

第2夜

第3夜

第4夜

第5夜&決着編


注:編集のため、ログ入れ替え・敬称略・でか文字・削除等しております。
ご了承くださいませm(_ _)m



それにしても。。。毎回毎回どんどんレベルがあがってますなぁ・・・。
いつもログかかれていた方々、本当にお疲れ様でした☆
3月3日の汝害は、中級レベルで16人という
満員御礼のゲームとなりました。

参加された皆様ありがとうございます!

今回の参加・見学者の方々はこちら!
20060305003024.jpg



紅の役は害イヨマw
全体の流れは(また)皆様のログを期待することにしてw
今回も、紅の見張り小屋の様子をUPしましたw

第1夜 マギさんとフォーーー!

第2夜 架空取調室

第3夜 フィーナさんをじゅるる(違)


今回参加された方々、見学の方々
そして、司会のケーンさん、サポのピノさん、イブキさん

お疲れ様でした☆
汝は害獣なりや?の、ログレポートも
たくさんの方々が、面白おかしくw書いてくださっているのを見て
噴き出している紅ですw

流れは、その皆様のを見ていただくことにして(コラ)
紅は、自分の見張り時間を書くことにしちゃいましたw


第1夜・美舞さんと羅武

第2夜・ユラさんと羅武

第3夜・ひばーりくんとHG羅武
く・・・くるしい。。。(タイトル)

さてさて、今回の汝害は、いつもとちょっと違った
魅惑な世界のお話です♪

その名もずばり

愛の妖精ぷりんてぃん物語(違)

↑題名、わかっていないようですw


今回の参加の方々、見学の方々はこちら!
20051217232254.jpg


伽羅さん      アバヨさん
ルフトさん     愛空さん
ノワールさん    よ~きぃ~さん
るーなさん     沖さん
アシャンティさん  陽ちゃん
ジョア兄      紅
(順不同)

みめこ様のご降臨です!!

皆様の役をそれぞれ香りにたとえていたと思います。

紅の今回の役どころは
[みめこ ひめ] ●あらやだ!
[みめこ ひめ] ●あなたからは恥じらいの香りが!!!
[みめこ ひめ] ●ズバリ狂人ね!!!
[みめこ ひめ] ぷりーんぷりんてぃん☆


恥じらいの香りって、どんな香りなんだろう…
と思いつつも、やっぱり狂人と聞いて喜ぶ自分がいるw


さぁ、今日はどんな妖精たちの物語になるんでしょう?
第1夜

第2夜

第3夜


途中、ログ順番の入れ替え、修正等をさせていただいております。
ご了承願います。




続きを読む、の後のお話は

昨日引退されたうたぽんのお話です


続きを読む »

汝は害獣なりや? ~第27回~

第1夜

第2夜

第3夜

第4夜

第5夜
汝はカエラーなりや? ~第26回~初心者大会

第1夜

第2夜

第3夜

第4夜

第5夜

第6夜

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


