☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

今朝インしたら、こんなメールが届いておりました。


20060117115320.jpg

えぇ、皆様の思惑通り17日に届きましたw

これを読んだ、紅の感想・・・

ネタ決定・・・

そして、紅も少し前まで「はたおり」ではなく
ずっと「きおり」→『機・織り』で変換していたのは秘密です



お互いに相手は天然で、自分は天然ではないと言い張る
S’(=ショーン)と紅ですが

実は同レベルの天然ではないか

認めざるをえない今日この頃です・・・

しかし天然ではありません! たぶん



なんて、この記事を書いている表で
20060117120835.jpg

近くにいたΣ ネタにしているのバレた?!Σ
スポンサーサイト

<< 夫婦の話題は ~A家編~その壱(修正版) | ホーム | あなたのゼーン内天然度は?その2 >>

コメント

エアロさん>ほほぅ・・・「識」のなぞが、やっと解けた・・・。
やっぱり、★の方からだね。誤字・・・。

ピノさん>またおいしいネタがあったら、ささげるにょろ。
何人か集めて、伝言ゲームをやってみたいと思うのは紅だけでしょうか?w

ナイジェルパパ>パパっΣΣΣil||li _| ̄|○ il||li
でも、結構たくさんの方が読めないみたいだし・・・大丈夫だよね( ̄ー+ ̄)
これで、なぞが解けてバンザイ♪

こっそり

う・・・うちもキオリ ってずっと読んでた。
変換できないからおかしいなと。

しかも変換もせずにずっと堂々と
”キオリ” って言ってました。

おいしくいただきました(○ `人´ ○)

誤字は★の人だろう。

今更なんだが、伝令の内容が微妙に変わってるし、誤字してるぞ・・・
識ではなく織だから・・・!!(★の人か?!そうなのか!?)


スタート時の内容。

「ピノさんへ伝令。
紅さんの婚約者ショーンさんは、今まで「機織(はたおり)」の読み方を知らなかったらしい(織は「シキ」で変換)
次の伝令→ミロへヨロシク! 順番:スコア(スタート)→ピノさん→ミロ→ケーン→まうあ→紅さん(ゴール!※17日到着が理想)」

オットっと>同士がいらしてよかったねw(←?
まーでも、読めない方多いんじゃないかな、と思う今日この頃ですw

おお、仲間発見!安心ホッ♪でもオレ以上のおバカはなかなかいないだろうな、フフ~ン(いばるな)冷静に見れば「織」を「しき」で変換する方がおかしいってな・・ちきしょ、これでもオレは学生時代国語はずっと5だったんだぞ(5段階評価で)もう言えない・・ウワ~ン!

ひばりくん>フォーーー!!
いらっしゃいますたv-238
ありがとうございます~♪
ひばりくんも、ごこんにゃく、おめでとうございます♪
ちなみに、うちは天然ではないですよ。多分

おぉぅΣここにも『機織』を別の読み方をしていた同士が。。。w
ひばりくんも天然度ややUP・・・( ..)φメモメモ

フォーーーー!!!
コソリとお邪魔致します~♪

ご結婚おめでとうございました~!
紅さんも天然なんだ!天然なご夫婦・・・ドキドキ。
末永くお幸せにです!

ところで・・・「機織」って”きおり”と読むんではなかったのですね・・・Σ
”はたおり”なのかΣ・・・メモメモ

オットっと>これでもう何も恥ずかしくないぞb
思う存分、炸裂してくれたまへ(何を・・・大爆)
そりにしても、無事式を挙げれてよかったね。
これからもよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ

ちょっ・・オレがバカだってバレるじゃんΣ(最初からバレバレだっつーの)しかしこんなに広まってたとは・・情報網恐るべし!こうなったらオレもこれから全開で逝きますよ!ネタなんか作らねえぞ、見てろ~!(毎日連発してるけどT-T)

ミロ姉さま>昨日はありがとうございました(羅武
もしかしなくても、伝言ゲームが苦手なタイプだったり・・・(・・?
会場のことが決まったら教えてくださいね☆
ついでに正式な新居が決まったら、またカエル作ってやってくださいv

まうあちゃん>昨日は疲れていたと思うんだけど・・
ホントにありがとぉ~。
紅も笑っちゃったよwメール見たときwww
また、ネタできたら、即!!報告するねw

ついつい,感想いれて送っちゃたよw
大爆笑でしたv万次郎は最高です!!まこ茶&万次郎のネタ楽しみにしてるので、量産よろしく~♪お幸せにノ彡

伝言ゲーム

伝令… こそこメールのコピペがわかんなかったから、
途中で微妙に文章…変えちゃったv
でも意味は一緒だから安心してね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


