☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さて、7人になったということで
今夜は3人部屋が導入されることになりますた。

~第2夜~組み合わせ
クラウディオさん&眞宇亜ちゃん&僕
獅子○くん&釈迦烙さん
ひとえさん&マァナちゃま

そして、僕、汝害真っ最中に、回線落ちしてしまいました;;

[クラウディオ ノーチェ] おー
[クラウディオ ノーチェ] 豪華
[眞宇亜 日向] 素敵だよねー
[青劉 綾小路] 樽がある・・w
[クラウディオ ノーチェ] うんうん
[クラウディオ ノーチェ] お
[クラウディオ ノーチェ] 安い
[青劉 綾小路] うんうん
[青劉 綾小路] さて・・・
[クラウディオ ノーチェ] でも、ディないや
[青劉 綾小路] ぶ
[クラウディオ ノーチェ] さて・・・
[青劉 綾小路] 両替するよw
[クラウディオ ノーチェ] いい良い伊予
[青劉 綾小路] w

[クラウディオ ノーチェ] さぁ
[青劉 綾小路] 眞宇亜ちゃん、起きてる?w
[眞宇亜 日向] やばい・・・
[青劉 綾小路] ぶ
[クラウディオ ノーチェ] 寝そう?
[眞宇亜 日向] 意識がとびはじめてる・・・
[青劉 綾小路] がんばれ;;
[眞宇亜 日向] うんうん
[クラウディオ ノーチェ] さてと
[クラウディオ ノーチェ] まうあさんの意識がしっかりしてるうちに
[青劉 綾小路] おぉ^^


なんていうところで・・・
「○○にリダイアルしています」

Σ( ̄□ ̄;)!!
ココで落ちるかーーー!!><



あせりながら、ログアウト&ログインをし・・・

[★ジョア 6★] 生き返ったけ?
[クラウディオ ノーチェ] トサカ付けて
[クラウディオ ノーチェ] さっくり落ちちゃった

[★ジョア 6★] いきかえったぽい
[クラウディオ ノーチェ] おかえりー
[釈迦烙 渡会] とさかw
[青劉 綾小路] すんません

ポケットの中に、とさかしか入っていなかったから
とさかをさっくりつけたらしい・・・w

すみませんでしたーーー;;。

気を取り直して、30秒いただきまして
見張りの仕切りなおし。

[クラウディオ ノーチェ] 襲う?
[クラウディオ ノーチェ] まうあさん
[眞宇亜 日向] うにゃー
[クラウディオ ノーチェ] 害獣?
[眞宇亜 日向] んーとね
[クラウディオ ノーチェ] うん
[眞宇亜 日向] 黒くはないけど
[クラウディオ ノーチェ] オレ
[クラウディオ ノーチェ] うん
[眞宇亜 日向] 灰色っぽい
[クラウディオ ノーチェ] オレ狂人だから
[眞宇亜 日向] うん
[クラウディオ ノーチェ] どうしよ
[クラウディオ ノーチェ] かな
[クラウディオ ノーチェ] 青劉さん
[青劉 綾小路] 僕、何もできんw ←嘘です

脱いでも良かったけど、3人だと微妙かなぁと思って
今回もパスしたのら。

そう、僕役なのか素なのか狂人だったのれす。
クラウディオさんが、狂人ていったとき、あれれ?と思ったのれす。

やべぇw わかんねぇw


広場に戻ると・・・。
マァナちゃまと同行のひとえさんが犠牲に;;

会議スタート☆
[釈迦烙 渡会] 何があったんだい?
[マァナ 夕斗] 自殺されましたのよ
[獅子丸 神威] マァナさんやっちた?w
[釈迦烙 渡会] ほほー
[マァナ 夕斗] やってないの・・・
[獅子丸 神威] 自殺したなら
[マァナ 夕斗] ってか、これ・・・
[獅子丸 神威] おかしいなあ
[青劉 綾小路] ある意味リンチ・・
[釈迦烙 渡会] ぶw
[マァナ 夕斗] 何が可笑しいのよー
[獅子丸 神威] てか
[獅子丸 神威] 狂人ってなんにんいんのw
[マァナ 夕斗] わからない・・・;;

僕、狂人だから、マァナちゃまが害獣なのはわかったけど
どうやって、カバーしたものか、と考えているうちに。

[釈迦烙 渡会] 害3狂1?
[釈迦烙 渡会] くらい?
[マァナ 夕斗] でも、箪ちゃんはわたしが役付きの村人よーって
[青劉 綾小路] しゃかさんが武術長なら
[獅子丸 神威] うんうん
[マァナ 夕斗] いったら脱いだンダヨ
[クラウディオ ノーチェ] ほぉ
[獅子丸 神威] 村人で脱ぐより
[獅子丸 神威] 武術のなんたらとか
[獅子丸 神威] 仕事のなんたらで脱ぐほうが
[獅子丸 神威] 狂人としては、いい仕事でグッジョブよねーw
[釈迦烙 渡会] うんうん
[釈迦烙 渡会] グッジョブ
[獅子丸 神威] そのときのためにとっておくわーw
[マァナ 夕斗] リンチかしらw

(中省略あり)
釈迦烙さんが武術長なら、真珠郎さんが害獣で
ひとえさんが狂人の可能性は高いねぇ・・・。
って、いいたかったんだけど、タイミングを逃した・・・
マァナちゃん、ごめんm(_ _)m

[マァナ 夕斗] んで、他の部屋はどーでしたん?
[獅子丸 神威] シャカ疑ってたけど襲われなかったです
[釈迦烙 渡会] 襲えませんからー

[眞宇亜 日向] 悩んでましたー
[青劉 綾小路] すみません、僕が落ちました

[マァナ 夕斗] 箪さんはほんとに自殺なんだよ?
[獅子丸 神威] ほーw
[獅子丸 神威] 死ぬ前になんと言ってました?
[マァナ 夕斗] んと、わたしが
[獅子丸 神威] うんうん
[マァナ 夕斗] 役付きって言うかどうか迷って
[獅子丸 神威] うんうん
[マァナ 夕斗] 役聞いてたら村人だよ~って言ったから
[獅子丸 神威] うんうん

[★ジョア 6★] ●会議終了じゃ。 村人よ 2列に並でおくれ


そして、リンチ裁判へ~
僕→僕
獅子○くん→マァナちゃま
釈迦烙さん→マァナちゃま
クラウディオさん→マァナちゃま
マァナちゃま→僕
眞宇亜ちゃん→マァナちゃま

と、いうことで、マァナちゃまがリンチに;;

[★ジョア 6★] ●おおお!みなよ 害獣の危機が去ったようじゃ!

早っΣ( ̄□ ̄;)!!

なんと、今まで僕が参加させていただいた中で
最速終了となりますたw


今回の配役
~害獣サイト~
●最後リンチにあった 害まぁな
[マァナ 夕斗] わーい?w

●釈迦武術長にカウンターされた 害 真珠
[真珠郎 桃雨] 俺って素敵んぐ?

[★ジョア 6★] ●村の狂人 青
[★ジョア 6★] ●村の狂人 クラ
[青劉 綾小路] 村の狂人・・・



~村人サイト~
[★ジョア 6★] ●真珠害をカウンターした 武術長 釈迦
[釈迦烙 渡会] イエーイ

[★ジョア 6★] ●仕事長 獅子
[獅子丸 神威] w

[★ジョア 6★] ●村人 まうあ
[★ジョア 6★] ●マァナ害に食われた 村人 單


[★ジョア 6★] ●そして司会のジョア じゃ

[★ジョア 6★] ●8名の参加 村人側の勝利!
[★ジョア 6★] ●村人よ おめでとう!

これで、一旦汝害は終了です;;

しか~しw ジョア兄はさらなる汝害を考えていらっしゃって
公式HPに告知するかも、とか^^ノシ★

汝害参加者が、ますます増えることを祈りつつ・・・。

ジョア兄、皆様、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

<< ゼーン好きさんへの100の質問2 | ホーム | 汝はカエラーなりや? ~第22回 ラスト編~ >>

コメント

軽くなって軽くなった♪(?)

素かもしれないし、役かもしれないし。
実態、これいかに・・・?

リンクリンク!

ひゃほぅ ヾ( ・ー・)ノ リンクリンク!
軽くなって良いネ。

役なのか素なのかHG…


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


