☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

フォーーーよく寝たw
計算したら、12時間も寝てたw(注:昼には一回起きたけど)

サテ、昨日は久し鰤に汝害に参加させてもらったじょ~。

昨日参加の方々はこちら。
20051018165835.jpg


村長はジョア兄


さぁ、最後の調整汝害、始まるよ♪

~第1夜~あぁ~ん。久し鰤☆
組み合わせ
獅子○くん&僕
マァナちゃま&眞宇亜ちゃん
ひとえさん&クラウディオさん
釈迦烙さん&真珠郎さん

この時点で、マァナちゃまと眞宇亜ちゃんが
害獣かなぁ、と思ったのら。

[獅子丸 神威] ひさしゅw
[青劉 綾小路] ホント
[獅子丸 神威] 会いたかった!!
[青劉 綾小路] 元気にしてた?
[青劉 綾小路] うんうん;;
[獅子丸 神威] 元気!!!

(中略)

[青劉 綾小路] 愛v
[獅子丸 神威] やばいよ!w
[獅子丸 神威] 愛v

[青劉 綾小路] うへへw
[獅子丸 神威] もどりかぁぁ
[青劉 綾小路] すっかり男キャラ楽しんでるv
[獅子丸 神威] 素敵っすにーさんw
[青劉 綾小路] うふんv
[獅子丸 神威] vv
[青劉 綾小路] 心倭くんは、村人と・・
[獅子丸 神威] ふふw
[青劉 綾小路]  


広場に戻ると、釈迦烙さんと一緒だった真珠郎さんが
犠牲に。

会議の始まり~ん。

[眞宇亜 日向] 早いなー
[マァナ 夕斗] 釈迦w
[釈迦烙 渡会] はええよー
[單 波照間] 何があったのですかー
[眞宇亜 日向] しゃかさんなにがあったのー?
[釈迦烙 渡会] おずさんビックリだよ
[釈迦烙 渡会] 入って

[獅子丸 神威] おずさーん
[釈迦烙 渡会] くえ言われて
[單 波照間] おずさんか・・・
[釈迦烙 渡会] 食わんよ言ったら
[クラウディオ ノーチェ] w
[獅子丸 神威] うんうん
[釈迦烙 渡会] じゃあ死ね言われて
[釈迦烙 渡会] 害獣になったから
[釈迦烙 渡会] 剣見せた

[マァナ 夕斗] ぐはぁーw
[獅子丸 神威] あー
[青劉 綾小路] 激しい・・・

[眞宇亜 日向] しゃかさん、武術ちょーか
[マァナ 夕斗] ってことは、釈迦君は武術長??
[釈迦烙 渡会] 激しすぎるよ・・
[獅子丸 神威] 害柔同士ならさ
[單 波照間] 武術長さんかぁ
[釈迦烙 渡会] イエス
[獅子丸 神威] くえっていわないじゃーん
[獅子丸 神威] 仲間だしー
[釈迦烙 渡会] んだ
[眞宇亜 日向] 食べなされ攻撃うけたのねー
[獅子丸 神威] だれかわかってるしー
[マァナ 夕斗] う~~ん・・・
[釈迦烙 渡会] おれは潔白だ

[クラウディオ ノーチェ] うーん
[青劉 綾小路] びみょうだねぇ・・・
[釈迦烙 渡会] 微妙∑
[マァナ 夕斗] 両方アリエルっぽいよね
[青劉 綾小路] そそ
[釈迦烙 渡会] まぁあれだよ
[真珠郎 桃雨] !!!
[獅子丸 神威] どれだよw
[釈迦烙 渡会] 俺はもう丸腰だ

[★ジョア 6★] ●後1分

[眞宇亜 日向] んー
[クラウディオ ノーチェ] うーん

[青劉 綾小路] ほかのお部屋はいかがですか?
[マァナ 夕斗] う~ん。。。
[單 波照間] なにもないでーす
[クラウディオ ノーチェ] うーん
[マァナ 夕斗] 平和でした~
[クラウディオ ノーチェ] うちは何も梨で
[獅子丸 神威] ないえーす
[眞宇亜 日向] 愛がありましたw
[クラウディオ ノーチェ] 無しで
[マァナ 夕斗] 愛はあったねw
[單 波照間] わぉ
[釈迦烙 渡会] 熱いなw
[青劉 綾小路] わお
[獅子丸 神威] うちも愛しあった!
[釈迦烙 渡会] ひゅーひゅー
[單 波照間] Σラブラブですか
[青劉 綾小路] しし君、負けられんv
[獅子丸 神威] もっと激しくいこうぜw
[青劉 綾小路] フォー(ちっちゃく
[獅子丸 神威] フォー

[★ジョア 6★] ●会議終了じゃ。 初日なのでリンチ裁判をおこなうかどうかの
[★ジョア 6★] ●採決をする
[★ジョア 6★] ●ではみな一斉にこたえよ
[★ジョア 6★] ●今日はリンチをするかの?
[マァナ 夕斗] するw←害獣決定w
[釈迦烙 渡会] しない
[クラウディオ ノーチェ] しない
[眞宇亜 日向] する←実は僕の予想を惑わせたw
[釈迦烙 渡会] するの∑
[單 波照間] しなーい
[青劉 綾小路] なしで
[獅子丸 神威] しない

と、いうことで、初日のリンチはなしにケテーイv

<< 汝はカエラーなりや? ~第22回 ラスト編~2 | ホーム | ゼーン好きさんへの100の質問 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


