☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

第2夜で4人が犠牲になり
残りは7人となった第3夜の組み合わせはこちら

沖さん&アバヨさん&よ~きぃさん
ルフトさん&るーなさん
陽ちゃん&ジョア兄

さぁ、どっちが勝つのでしょうか・・・!

紅は気になった陽ちゃんとジョア兄のところへついて逝きました。

[★ジョア 6★] ・・・
[★ジョア 6★] 狂人だろ?

[陽 ファローダ] え
[陽 ファローダ] ?
[陽 ファローダ] 陽安全よ?

[★ジョア 6★] 狂人なんだべ?(ノ_ ・。)
[陽 ファローダ] ジョアが狂人?
[陽 ファローダ] 害獣かっ
[陽 ファローダ] 食われるのかっ

[★ジョア 6★] どうかのぅ?
[陽 ファローダ] エー
[★ジョア 6★] ギャーーーーー!!助けてぇぇぇぇ!
注:ジョア兄、害獣になる

[陽 ファローダ] 信じてたのにー
[陽 ファローダ] むー

[★ジョア 6★] ・・・・・
[陽 ファローダ] ・・・
[陽 ファローダ] いくかー

[★ジョア 6★] おう

なんとも、あっさりとした見張りでした。
とってもすっきりw


広場に戻ると
[みめこ ひめ] ●みなさんおかえりなさーい☆

[沖 水滸伝] さー話すぞっと

[みめこ ひめ] ●みてください!またまたランドに帰られた方がいますよ☆
[★ジョア 6★] まだ朝じゃないっぽい?
[沖 水滸伝] スタートと同時に飛び出すよw
[みめこ ひめ] ●ジョアと同室の陽
[よ~きぃ~ 犬神] それって一番弁護してるよね
[沖 水滸伝] ?
[みめこ ひめ] ●そして、沖、よ~き~と同室のアバヨ!が
[みめこ ひめ] ●帰られました~☆
[みめこ ひめ] ●それではみなさん、話し合いましょうかね~
[みめこ ひめ] ●5分あげますよ♪


~会議~
[沖 水滸伝] ジョアさんとこからでいいですよ~

[★ジョア 6★] おらんとこねー
[★ジョア 6★] カウンターしたよー

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] おー
[★ジョア 6★] 陽 リンチ裁判であやしいと思ったんだよねぇ
[よ~きぃ~ 犬神] 害だたの?
[沖 水滸伝] へぇ~
[★ジョア 6★] ウンウンー


[★ジョア 6★] ルフトはー?
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 何もー
[るーな 龍楼] ルフト?

[沖 水滸伝] よ~きぃさんが食ったよw
[よ~きぃ~ 犬神] おいらカウンターしたよ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] お?
[沖 水滸伝] いやいや、害だからw
[★ジョア 6★] まじでー!
[よ~きぃ~ 犬神] いままで仕事できなくて
[よ~きぃ~ 犬神] やっとカウンターできました

[沖 水滸伝] でも怪しそうな人ばっかり生き残ってる・・
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] w
[沖 水滸伝] 不味いかも
[よ~きぃ~ 犬神] その前は自殺だったし・・・
[★ジョア 6★] 沖 妖精なんだ ヒドイのぅ
[沖 水滸伝] はいはいw<ジョア
[沖 水滸伝] よ~きぃとジョアが害で
[沖 水滸伝] 後はどうだろう、って感じですね

[★ジョア 6★] あれま
[よ~きぃ~ 犬神] カウンターだからアバヨさんが害だよ?
[沖 水滸伝] いや、見てたもんw

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] ふむ
[★ジョア 6★] アバヨかー
[よ~きぃ~ 犬神] 見てくれてたんでしょ?
[★ジョア 6★] アバヨはあやしい男だよー
[よ~きぃ~ 犬神] おいらがカウンターしたところ
[沖 水滸伝] 庇いあい美しいけど
[沖 水滸伝] 残念だなw

[よ~きぃ~ 犬神] 狂人なのにまだ生きてたの?
[よ~きぃ~ 犬神] でも生きててくれてよかったよ
[よ~きぃ~ 犬神] 自殺されてたら
[よ~きぃ~ 犬神] 怪しまれるしな
[よ~きぃ~ 犬神] 二人も裸だとね~w

[★ジョア 6★] 大変だのぅ~

[みめこ ひめ] ●エンジェルのみなさーんvあと1分ですよぉ~☆
[★ジョア 6★] クスクス
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] ウフフ
[沖 水滸伝] 死者2日連続だしな・・
[★ジョア 6★] クスクス
[よ~きぃ~ 犬神] 自殺だったからね

[沖 水滸伝] ってか周りもう害しか残って無い?(´д`;)

[★ジョア 6★] さ~て 夕方は誰が死ぬと思うー?
[★ジョア 6★] 予想しようぜー
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] ウフフフフ

ジョア兄、ルフトさん怖いです;;w


[みめこ ひめ] ●はい!ではリンチしましょ☆
[みめこ ひめ] ●ならんでくださ~い♪


~裁判~
[るーな 龍楼] ジョア
[沖 水滸伝] じゃあ、ジョア
[★ジョア 6★] 沖
[よ~きぃ~ 犬神] 沖
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 沖さん

[みめこ ひめ] ●沖、ファンタジアがお呼びよぉ~
[みめこ ひめ] ●いらっしゃーい☆


[沖 水滸伝] あうち・・人数少ないからなΣ

そして
[るーな 龍楼] そしてるーなさんもさよーならー( つд`、)


[みめこ ひめ] ●エンジェルのみなさ~~~~ん
[みめこ ひめ] ●なんと言うことでしょう!
[みめこ ひめ] ●この村はすでに妖精ちゃんたちに占領されちゃったわ~☆


[★ジョア 6★] やっべー もう腹減ってきたーw
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] w
[★ジョア 6★] モゴゴ
[よ~きぃ~ 犬神] 子供のために栄養を!
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] タベテイイ?
[るーな 龍楼] よーつんのバカーw
[よ~きぃ~ 犬神] うへへへへ
[★ジョア 6★] 妖精増やさないよな!
[★ジョア 6★] 3等分しようぜ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] あーい
[よ~きぃ~ 犬神] いいえ4等分よ

[みめこ ひめ] ●一人だけ、まだ村の人がいるわねぇ~
[みめこ ひめ] ●暴れちゃいなさい♪


とうとう、村人はるーなさんだけになり
るーなさんは仲良く(?)4等分(?)されてしまったようです;;

[みめこ ひめ] ●この村も、ファンタジアランドの一部として
[みめこ ひめ] ●いただきますわね~☆
[みめこ ひめ] ●ぷりーんぷりんてぃん☆

[みめこ ひめ] ●ゲームセットv



今回の配役
●では、わがファンタジアランドの妖精ちゃんたちですね~

●みごとな話術でリンチを物にした 害獣ジョア!
(●あ、ごめんなさーい 妖精でしたね☆)

[★ジョア 6★] Σ 愛の妖精です
[★ジョア 6★] 姫(ノ_ ・。)
●うっかりうっかり 狂人の紅を食べてしまった
 妖精ちゃんの ルフト

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] エヘヘ
●お腹いっぱいですか~? 妖精ちゃんのよ~きぃ~

[よ~きぃ~ 犬神] ああ~!!!産まれる~っ!!!
[★ジョア 6★] 生んで!りきんで!
[よ~きぃ~ 犬神] ヒッヒッフ~
[★ジョア 6★] ラマーズ法~

●うっかりうっかり食べられてしまった 狂人紅!
[紅劉 綾小路] みかんにされたおー
●おみごとでしたね! 仕事長相手に自殺した 狂人きゃら!
[伽羅 ツルギ] リンチ残念★


●それではエンジェルちゃんたちの紹介~
●最後の最後で仕事もできず、妖精ちゃんたちの餌食! 沖!!
(武術長)

[沖 水滸伝] メモ全部合ってたのに!

●ジョアをブロックしたものの
●結局よ~きぃ~に食べられた 仕事長 アバヨ!!

[アバヨ 渡会] アシャンは無実だ!
●妖精ちゃんたちにこっぱみじん! るーな
(仕事長)

[るーな 龍楼] ( ´・ _ ・、)

●しょっぱなから妖精ちゃんたちのターゲット!
●村人 アシャンティー!

[アシャンティ 十六夜] ;;
●しゃべりすぎか? 村人メソ!
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] だからめそじゃねぇえええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
●みごとよ~きぃ~の腹におさまった 村人ノワール
[ノワール クレリー] ノワール強いは都市伝説ってことで
●ジョア害に食われた 村人 陽
[陽 ファローダ] うっかり姫

[★ジョア 6★] ●サポの スコア!!!

[★ジョア 6★] ●司会のみめこ ピノコじゃ!!!


ふぁんたじぁ(違)ランドの物語は、妖精ちゃんたちの手によって
ひとつの村を占領して、幕を閉じました。

もしかすると、次の妖精ちゃんたちのターゲットは
あなたの村かもしれません。


ほら、きっとすぐ側に・・・

(☆Д☆)


参加者の皆様、見学の皆様
スコアさん、そしてみめこ姫、お疲れ様でした!
20051217215015.jpg


<< 2004年12月30日の伝説 | ホーム | ~第30回~ 第2夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


