☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

アシャンティさんが犠牲になり
11人になった第2夜の組み合わせはこちら

[みめこ ひめ] ●メソ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] だからメソじゃねぇっつの!!!!!!!
[みめこ ひめ] ●ともに逝きたい人を選びなさい☆
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ルフト
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] お
[みめこ ひめ] ●ルフト、一緒に逝く人を選びなさい☆
[みめこ ひめ] ●3人で仲良くね!

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 三人部屋かおΣ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] なるほど
[伽羅 ツルギ] 3人かー!
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] うーん
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 聞いてねぇ…(ノv`
[ノワール クレリー] お邪魔虫か~!

(紅、久し鰤に心の声)
そうか、ここだとイーヴィルアイ夫婦のお邪魔虫になるのか…。

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 紅さんで


ぶΣ( ̄□ ̄;)!!
紅がお邪魔虫か!w


と、いうことで・・・

愛空さん&ルフトさん&紅
伽羅さん&るーなさん
沖さん&陽ちゃん
よ~きぃ~さん&ノワールさん
ジョア兄&アバヨさん


[スコア 夕斗] ■メモが終われば、ひめを見つめてください
[みめこ ひめ] ●見つめてくださいね~☆
[陽 ファローダ] [壁]*¨)*¨)チラッチラッ
[みめこ ひめ] ●(・:゚д゚:・)ハァハァ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ゲロッ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ]  
[アバヨ 渡会] (・:゚д゚:・)ハァハァ
[伽羅 ツルギ] じーーーー
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 目を合わせると物を取られます

こ、こわいよぉ。。。(大爆)


さて、そろそろ、脱ごうかねぇ。。。
なんて企みながらの見張りへゴー

[紅劉 綾小路] うぉ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] すご
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] マスター、ワイン一つ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] Σ
[紅劉 綾小路] 未成年マスターかΣ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ヒャッヒャ
[紅劉 綾小路] ソシテ、ヴィオラさんあやしい
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] w

20051217194900.jpg


見学のヴィオラさん、木の陰に隠れていましたw

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] さて
[紅劉 綾小路] さて、お二人は姫の何だったでしょうか

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] みかん!(

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] w
[紅劉 綾小路] みかん!
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] (今食べてるから
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 適当なコメントだ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] うむ

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 人生適当だ


[紅劉 綾小路] テキトー、ブラボー
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ブラボーブラザー
[紅劉 綾小路] ご主人は~?
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 適当にいきたいのぉ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] ヒミツv

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] v
[紅劉 綾小路] 上から90 58 88よ
注:ルフトさんのサイズ。よ→と、と打ち間違えたのさ( ̄ー+ ̄)

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 謎な男ルフトブラウ
[紅劉 綾小路] と
[紅劉 綾小路] ( ..)φメモメモ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] Σ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] というわけで紅さん
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 悪いわね

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] みかんになってもらうわ!


[ルフトブラウ イーヴィルアイ] お?
[紅劉 綾小路] オレンジがいい
[紅劉 綾小路] ぶ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] さぁみかんになって!
注:ここで愛空さんは、フォニーの実をトレード窓に出されましたw

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] ヤラレタ
[紅劉 綾小路] これが害獣か!w
注:紅、服を脱ぐ

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ウン
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] そうなの?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ちがうよw
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] まってw

[紅劉 綾小路] Σ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 違う違うw
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 服着てwww

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 紛らわしいYo
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] オイラがびっくりだw
[紅劉 綾小路] おらもびっくりだw
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ww
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] よかったねw

[スコア 夕斗] ■時間です

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] あいー
[紅劉 綾小路] うんうん
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] あ
[紅劉 綾小路] あ

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] じゃあ紅さん
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ?
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] サヨナラ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ・・

ルフトさんが害獣でした~たはは;;w


広場に戻ると
[みめこ ひめ] ●あらあら
[みめこ ひめ] ●やっと見つけてくれましたの?
[みめこ ひめ] ●よ~きぃ~と同室のノワールが
[みめこ ひめ] ●ファンタジアランドへ旅立ちましたね
[みめこ ひめ] ●るーなと同室のきゃらも旅立ちましたね☆
[みめこ ひめ] ●それでは5分あげるので


紅、心の声:俺も死んでるがなΣ( ̄□ ̄;)!!

[沖 水滸伝] あれw
[沖 水滸伝] まだいます
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] w
[みめこ ひめ] ●あら
[みめこ ひめ] ●メソとルフと同室の紅も旅立ったわ!
[みめこ ひめ] ●おめでとう☆


紅、心の声:おめでとうかYo!w

[みめこ ひめ] ●それでは5分間話し合いましょうかv

イーヴィルアイ夫妻の弁解編
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 皆ルフト害獣
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] メソラがいきなり食べました
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 欲情しやがったほかの女に(ウワァン
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 俺レズじゃねぇ

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] いや
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 普通に食べてたやん

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] うるせぇはげしね
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 嘘つきと結婚したあたしが間違いだったわ

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 順番にいこー

[陽 ファローダ] まずメソラさんとメフトさん
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] あーい
[陽 ファローダ] 何があったのです?

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 紅さんが職業聞いてきて
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ルーがいきなり他の女に欲情しました
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] それだけです

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] メソラが妖精ですって
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 食べちゃいました



アバヨさん&ジョア兄の弁明編
[アバヨ 渡会] ジョア害獣です!!!
[★ジョア 6★] ????
[アバヨ 渡会] スットボケテルワコノコー
[★ジョア 6★] いやまじで
[★ジョア 6★] 俺らお互いの顔ほめあって、
[★ジョア 6★] お互いしっこ言ったよね?

[アバヨ 渡会] 俺しんじねえ奴は妖精だな!


よ~きぃさんの弁明編
[よ~きぃ~ 犬神] うちはね、
[よ~きぃ~ 犬神] 破裂していきましたよ
[よ~きぃ~ 犬神] さきにおいらの役柄きかれて
[よ~きぃ~ 犬神] そっかじゃぁって
[よ~きぃ~ 犬神] 脱いでいった



るーなさんの弁明編
[るーな 龍楼] キャラつん狂人!脱がれた!
[るーな 龍楼] うちんトコ狂人ンだったよ
[るーな 龍楼] うん。さっきので、狂人のターゲットにされやすかったんだと思う



[みめこ ひめ] ●リンチしーましょ☆
[みめこ ひめ] ●ならべ


~裁判~
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 勿論ルフト極刑
[よ~きぃ~ 犬神] るーな
[るーな 龍楼] メソラさん
[陽 ファローダ] 愛空さん
[★ジョア 6★] メソラ
[アバヨ 渡会] ジョア!
[沖 水滸伝] イイワケなかったジョアさんで
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] メソラー

[みめこ ひめ] ●メソちゃん☆
[みめこ ひめ] ●票が集まりましたよv
[みめこ ひめ] ●ファンタジアランドへ送りましょう~☆
[みめこ ひめ] ●ぷりーんぷりんてぃん☆


[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ヽ(`Д´)ノ


第2夜の犠牲者は伽羅さん、ノワールさん、紅
リンチは愛空さんでした;;
スポンサーサイト

<< ~第30回~ 第3夜 | ホーム | ~第30回~ 第1夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


