☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

第1夜の組み合わせはこちら♪

アシャンティさん&ジョア兄
紅&沖さん
陽ちゃん&ノワールさん
よ~きぃ~さん&るーなさん
伽羅さん&愛空さん
アバヨさん&ルフトさん


さぁて、害獣さんたちはどんな行動を起こすのかな?
張り切って、見張りにいってみおー★ [沖 水滸伝] 何か話すの久しぶりですねw
[紅劉 綾小路] ですですw
[紅劉 綾小路] 先週はお見事でしたw推理w
[沖 水滸伝] 放っておくと口数少ないからw
[沖 水滸伝] あはw
[沖 水滸伝] まぁ今回は…
[沖 水滸伝] あれなんですが

[沖 水滸伝] 紅さんの種類?は?w


[紅劉 綾小路] ほぅ、それですか、、(?

[沖 水滸伝] ええ、そうなんです

[紅劉 綾小路] なんか、緑色なものをべたべたと
[沖 水滸伝] ほうほう
[紅劉 綾小路] ねっとりしてますな。。。
[沖 水滸伝] 妖精よりもスライムちっくな・・w

[紅劉 綾小路] 沖さんは、どんな種類を。。

[沖 水滸伝] ワタクシは洗脳されそびれた村人・・

↑後で思った・・・このせりふをもっと深く読んでおけば
武術長か仕事長と気づいたかもしれなかったとw
気づいた時には・・・。

[紅劉 綾小路] ほぅほう。。。
[沖 水滸伝] むしろはいった瞬間に解けたw
[紅劉 綾小路] ぶぶぶw
[紅劉 綾小路] あの視線は痛いねぇ
[沖 水滸伝] うんうん、ビックリしたw
[紅劉 綾小路] ドロドロ
[紅劉 綾小路] っと、時間だ
[沖 水滸伝] サイト消そうとして汝害の方消しちゃったよw
[沖 水滸伝] あいw

[紅劉 綾小路] ぶぶぶw
[紅劉 綾小路] 逝きますか?
[沖 水滸伝] いきましょうか~
[紅劉 綾小路] はいw
[沖 水滸伝] はいw

沖さんはやっぱり面白い方ですw


広場に戻ると

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 日女は時間に厳しいなぁ
[るーな 龍楼] 3分計ったのになぁw
[みめこ ひめ] ●フフ
[アバヨ 渡会] きつい女だ
[よ~きぃ~ 犬神] ファンタジアランドは時間にうるさいんだね
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 嫌われるね

[みめこ ひめ] ●うるさいわよ(☆Д☆)

みめこ様、怒るとしわが増えますよ・・・


[みめこ ひめ] ●あらあらあらあら
[みめこ ひめ] ●誰も妖精ちゃん見つけなかったんですか?
[みめこ ひめ] ●ダメなエンジェルちゃんたちですね~
[みめこ ひめ] ●5分あげますから
[みめこ ひめ] ●ちゃんと話し合って、見つけてくださいね?
[みめこ ひめ] ●それでは朝ですね
[みめこ ひめ] ●話し合いなさぃ☆

[みめこ ひめ] ●話し合え(☆Д☆)



~会議~
[アバヨ 渡会] なんかあったひとー?
[陽 ファローダ] 何かあった所ありますー?
[ノワール クレリー] ヒィ
[るーな 龍楼] どこもブロックなし?
[沖 水滸伝] uti
[伽羅 ツルギ] ないおー
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ブロックとかあったですか?
[沖 水滸伝] 無しw
[陽 ファローダ] 平和な夜でした
[よ~きぃ~ 犬神] うーんと
[★ジョア 6★] なんもなしけ?
[伽羅 ツルギ] ぁぃ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] いがったのぅ
[アバヨ 渡会] とっても平和

[よ~きぃ~ 犬神] おいら聞きたいのだけど
[よ~きぃ~ 犬神] アシャさん指名遅かったでしょう?
[よ~きぃ~ 犬神] どこいってたの?

[アシャンティ 十六夜] と。。トイレ・・・
[よ~きぃ~ 犬神] トイレだったら申告するもね~w
[伽羅 ツルギ] でも
[伽羅 ツルギ] そういう誘導してるよーきぃねえちゃが実は妖精だったりしてvv
[よ~きぃ~ 犬神] ぶ
[よ~きぃ~ 犬神] それでおいらはリンチあったけんね


[★ジョア 6★] ぷりーんぷりんてぃん~♪
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] w
[よ~きぃ~ 犬神] リンチ覚悟なんじゃよ
[紅劉 綾小路] ぷりぷり逝ってる人がいゆ。。。
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] みんなに愛のきらめきよ♪
[伽羅 ツルギ] 今日は回避して
[よ~きぃ~ 犬神] でも女王の座は奪えないなぁw
[伽羅 ツルギ] あしたアシャンちゃんと同行してる人が逝ってたら
[陽 ファローダ] ぷりーんぷりんてぃん
[みめこ ひめ] ●あ、ちなみに村人はファンタジアランド行けないから
[伽羅 ツルギ] 容赦なくヤるとか!
[★ジョア 6★] キラキラー☆
[みめこ ひめ] ●リンチはキヲツケテ♪

この村は、既におかしな姫とおかしな妖精に
のっとられていたようです。。。il||li _| ̄|○ il||li


[★ジョア 6★] すまn 俺いなかったから
[★ジョア 6★] よくわかんねーんだけど
[★ジョア 6★] これは 妖精村?なんだよな?

[伽羅 ツルギ] んーん?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ( ´v`)
[陽 ファローダ] 妖精村だよね?
[みめこ ひめ] ●ここは普通の村ですよ☆
[伽羅 ツルギ] 普通野村で
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 噛み合ってない
[陽 ファローダ] 普通野村か
[★ジョア 6★] ??
伽羅 ツルギ] 妖精さんがまぎれこんだんだおー
[るーな 龍楼] ぷりんてぃんが敵なんだよね?
[★ジョア 6★] ほうほう
[みめこ ひめ] ●みめこ出張中ですよ☆
[るーな 龍楼] 妖精は敵なの?!
[紅劉 綾小路] 命を狙っているんだってー
[よ~きぃ~ 犬神] じゃぁみめこさんも敵ってこと?
[伽羅 ツルギ] 妖精さんが時々害獣に化けてたべちゃうんだって★

末恐ろしい村です。


[みめこ ひめ] ●はいはい
[みめこ ひめ] ●ならんでくださーい
[みめこ ひめ] ぷりーんぷりんてぃん☆


~裁判~
[みめこ ひめ] ●みめこに票を入れたら、自分に入りますからねぇ~☆

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 名前挙がってたからアシャンさん?
[アシャンティ 十六夜] よーきぃ
[アシャンティ 十六夜] さん
[紅劉 綾小路] ぷりぷりしていた、ジョア兄
[みめこ ひめ] ●ジョ
[★ジョア 6★] 俺誰かにいれんと死ぬやんけ!
[★ジョア 6★] アシャ
[みめこ ひめ] ●しんご
[みめこ ひめ] ●もといアバヨ

[アバヨ 渡会] アバヨ

[スコア 夕斗] ■村人ならひめの奴隷に・・

[みめこ ひめ] ●いいこと言うわね

[みめこ ひめ] ●メソ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] メソじゃねぇよΣ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ジョ!

[伽羅 ツルギ] よきねえ

[みめこ ひめ] ●るー
[るーな 龍楼] 略すなよ・・
[みめこ ひめ] ●クス
[るーな 龍楼] アシャさん

[沖 水滸伝] あえて姫
[みめこ ひめ] ●自分ね
[沖 水滸伝] yy

[よ~きぃ~ 犬神] う・・・
[よ~きぃ~ 犬神] 死にたくないから
[よ~きぃ~ 犬神] アシャさん

[みめこ ひめ] ●ノワ

[ノワール クレリー] ひめのアシのスコアさん

[スコア 夕斗] !
[伽羅 ツルギ] ぷ
[陽 ファローダ] ブw
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ヒィ
[みめこ ひめ] ●(☆Д☆)
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] コワ
[★ジョア 6★] 初めての体験w
[ノワール クレリー] テヘ
[陽 ファローダ] 新しいなw
[みめこ ひめ] ●自分でいいかしら?

[スコア 夕斗] ■では倍返しで・・

[ノワール クレリー] ヒィ

[陽 ファローダ] んー陽

[みめこ ひめ] ●あらあら
[みめこ ひめ] ●アシャンティーに票が集まったわね☆
[みめこ ひめ] ●前においでなさいv
[みめこ ひめ] ●妖精でしたら、ちゃーんと帰れますからね☆

[陽 ファローダ] なむー
[アシャンティ 十六夜] ;;
[るーな 龍楼] 南無;;
[ノワール クレリー] ナムナム
[よ~きぃ~ 犬神] す、すまねぇ
[みめこ ひめ] ●さぁみんなで送り出しましょう~
[みめこ ひめ] ●ぷりーんぷりんてぃん☆



初日のリンチ犠牲者はアシャンティさんでした;;

<< ~第30回~ 第2夜 | ホーム | ~第29回~ 第5夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


