☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さぁ、いよいよ決着がつくのでしょうか・・・?
どきどきの第5夜の始まり・・・

[★ジョア 6★] ●では 5泊目のリンチにいこう

[ノワール クレリー] 見張り!
[るーな 龍楼] w
[★ジョア 6★] ●おおぅ
[ゆっこ ブラザー] リンチ!?
[紅劉 綾小路] ■見張りですね
[マナ棗チップ ダンシング] ぬ
[★ジョア 6★] ●見張りじゃw
[★ジョア 6★] ●ふぉふぉふぉ


[ノワール クレリー] 村長やっぱりあやすぃ
[伽羅 ツルギ] そんちょふぁいと!


組み合わせ
マナさん&伽羅さん
沖さん&ノワールさん
ゆっこさんはお留守番です。

[★ジョア 6★] ●では 朝がきたようじゃ

[★ジョア 6★] ●昨晩は誰も死んでおらぬ

[伽羅 ツルギ] へいわだおー
[伽羅 ツルギ] やっぱりだおー
[マナ棗チップ ダンシング] ふられたけどね!
[伽羅 ツルギ] フッタケドネ!
[ノワール クレリー] マナさんひどい
[ノワール クレリー] 私にも声かけた癖に!

[沖 水滸伝] 墓穴。。
[伽羅 ツルギ] マナにーたんは
[マナ棗チップ ダンシング] 罪深い人だ
[伽羅 ツルギ] 婚約者もいるけどナンパするのだ!
[マナ棗チップ ダンシング] 女性に声をかけないのは失礼です!
[ノワール クレリー] ほほう
[マナ棗チップ ダンシング] と父の教えです
[伽羅 ツルギ] 女に気だけ持たせるのもしつれいだ!
[マナ棗チップ ダンシング] もう会議するまでもない・・?
[伽羅 ツルギ] とママの教えでつ
[ノワール クレリー] あ、うちは平和ですよ(念のため)
[ゆっこ ブラザー] へぇ
[伽羅 ツルギ] うちもへいわでつよ
[ゆっこ ブラザー] へぇ

[★ジョア 6★] ●みなの総意がまとまっておるなら裁判してもよいぞよ

[伽羅 ツルギ] まとまってる??
[ノワール クレリー] まとまってる気がする?
[伽羅 ツルギ] まあなんとなく
[沖 水滸伝] 無言の圧力を感じて下さい
[マナ棗チップ ダンシング] 色の違う・・・
[ゆっこ ブラザー] そんな、ノワールさんが害獣だったなんて・・・
[伽羅 ツルギ] 色の違う……
[ノワール クレリー] 違うね・・
[沖 水滸伝] 言い残しとか・・
[沖 水滸伝] あれば・・
[マナ棗チップ ダンシング] 捨て台詞を

[伽羅 ツルギ] うわぉ、捨て台詞ー
[ゆっこ ブラザー] この村は汚くて食えないよ。ばい菌だらけだもん
[ノワール クレリー] Σ
[伽羅 ツルギ] すてぜりふーーーーー
[マナ棗チップ ダンシング] ヽ(´ー`)ノ
[伽羅 ツルギ] きたなくないおー
[ゆっこ ブラザー] ちっ
[伽羅 ツルギ] ・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

[★ジョア 6★] ●さて裁判をしようかのぅ

[伽羅 ツルギ] ゆっこしゃん
[ノワール クレリー] ゆっこさん
[マナ棗チップ ダンシング] 可愛い顔して恐ろしいゆっこさん
[沖 水滸伝] ゆっこさん
[ゆっこ ブラザー] 釣り目なゆっこ

第5夜のリンチ犠牲者はゆっこさん;;



そして・・・。

[★ジョア 6★] ●おおおおおおお!!!

[★ジョア 6★] ●この村から害獣がいなくなったようじゃ!


村人側の勝利!!おめでとうございます!!


~今回の配役~
害獣サイト
●メソラ狂 アムラ村 食いで リンチ 害獣 岩!
●ぷろめにブロック カララ村食い 害獣 ゆっこ!
●ノワール武にカウンターされた 害獣 公
●よーきぃを食って →リンチ 害獣 ハピ

●ノワール相手に自殺 狂人 夕季
●岩害に食われた 狂人 メソラ
●ブラン相手に自殺 見事リンチ 狂人るーな



~村人サイト~
●るーなに自殺され →リンチ 武術長ブラン
●夕狂に自殺され 公害獣をカウンター 武術長ノワール

●ゆっこをブロックして →リンチ 仕事長 ぷろめ
[ぷろめ っぽい人] orz
●最後まで生き残ったぞ! 仕事長 伽羅
[ぷろめ っぽい人] 疑われまくりやん・゚・(ノД`)・゚・

●最後まで生き残ったぞ 村人 マナ
●岩害獣にくわれた 村人 アムラ
●ゆっこ害獣にくわれた 村人 から夫
●ハピ害獣にくわれた 村人よーきぃ
●最後まで生き残ったぞ 村人 沖



●サポートの紅劉
●同じくサポートのスコア



●司会の村長 ジョア じゃ。

[★ジョア 6★] ●では 16名の参加 村人側の勝利!!!!

[★ジョア 6★] ●ゲームセット!!


20051212235151.jpg



初めてのサポート役は本当に緊張しました。

参加された皆様、見学された皆様本当にお疲れ様でした!

ピノさん、スコアさん、そしてそんちょ
サポートのサポ(笑)、本当にありがとうございました♪

<< ~第30回~ 第1夜 | ホーム | ~第29回~ 第4夜 >>

コメント

そんちょもおつでした^^
今度参加したときには、遠慮なくツッコみを書こうと思いますw

ログ&サポおつじゃー ヾ( ・ー・)ノ
サポをしながらでも観察をおこたらぬとは…やるな!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


