☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

いったい、どなたが害獣なんだろう。
どきどきわくわくの第4夜の組み合わせはこちら

ノワールさん&伽羅さん
岩さん&アムラさん
カララさん&ゆっこさん
マナさん&沖さん

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!
[★ジョア 6★] ●うそ
[伽羅 ツルギ] ?
[★ジョア 6★] ●嘘をつきました
[アムラ 猫家] Σ
[ノワール クレリー] ン?
[★ジョア 6★] ●よい 揃ったようじゃw
[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

[ノワール クレリー] 村長あやしい

見張りを終えた組が次々と戻っていらした。

[★ジョア 6★] ●では朝がきたようじゃ
[★ジョア 6★] ●昨晩は ゆっこと同室のカララ
[★ジョア 6★] ●岩と同室のアムラが死亡したようじゃ


~会議~
[伽羅 ツルギ] なんでしんでうの? ふたりとも
[ノワール クレリー] 岩さん、ゆっこさんおなかすいちゃった?
[岩紅獅子 リヴァール] カウンターしました。
[伽羅 ツルギ] カウンタ!
[岩紅獅子 リヴァール] 武術長はカウンターでいいんだよね
[沖 水滸伝] ゆっこさんは?
[ゆっこ ブラザー] うんと
[ゆっこ ブラザー] カララさんが自殺?狂人です


[沖 水滸伝] ノワールさんのところは何も無し?
[ノワール クレリー] うんうん
[ノワール クレリー] 平和ですよー
[伽羅 ツルギ] うちは平和でしたー
[ゆっこ ブラザー] ふむー…

[ノワール クレリー] 沖さんところは?
[岩紅獅子 リヴァール] ピンクもなにもなし?
[ノワール クレリー] ブロックもなし?
[沖 水滸伝] うちも平和です~
[マナ棗チップ ダンシング] 平和です
[沖 水滸伝] 時間持て余すぐらい平和でしたよw
[マナ棗チップ ダンシング] 男を口説く趣味はないです
[マナ棗チップ ダンシング]


[伽羅 ツルギ] 岩ちゃんカウンターだとして
[伽羅 ツルギ] カララたんが狂人だとしたら
[伽羅 ツルギ] うちんとこかピンクに害いるんだおね?

[沖 水滸伝] うちに居たらもう餓死してるかと。。
[ゆっこ ブラザー] ですね・・・
[岩紅獅子 リヴァール] そうかぁ
[伽羅 ツルギ] うちにいても餓死するおー
[ゆっこ ブラザー] じゃぁ、
[岩紅獅子 リヴァール] もうメモぐちゃぐちゃでわけわかんない
[伽羅 ツルギ] 伽羅死者だしてないし

[ゆっこ ブラザー] もし、
[沖 水滸伝] 今日の2人のどっちかが怪しげ
[ノワール クレリー] うんうん
[伽羅 ツルギ] だよねえ
[沖 水滸伝] もしくは両方?
[伽羅 ツルギ] 両方!
[伽羅 ツルギ] こわ!
[マナ棗チップ ダンシング] 両方あやすぃ

[沖 水滸伝] でも多数決的に、この2人だけが怪しければ
[沖 水滸伝] 何とかなるんでは。。
[伽羅 ツルギ] 混乱してきたー
[ノワール クレリー] 岩さんはさ
[ゆっこ ブラザー] うう…
[伽羅 ツルギ] どっちかりんちで
ノワール クレリー] 2人死んでるね

[★ジョア 6★] ●後 1分 じゃのぅ

[伽羅 ツルギ] 明日誰か死んだらバレ?
[伽羅 ツルギ] ああそっか
[沖 水滸伝] 両方2人じゃないです?
[岩紅獅子 リヴァール] 初日は狂人だしさー
[伽羅 ツルギ] 岩にーちゃん初日でしんでんのか
[ノワール クレリー] うんうん
[沖 水滸伝] ゆっこさんが初日俺をパスだとすれば

[★ジョア 6★] ●さて リンチ裁判の時間じゃ

[ノワール クレリー] 岩さん
[ゆっこ ブラザー] 岩さん
[伽羅 ツルギ] 岩しゃん
[マナ棗チップ ダンシング] 岩さん
[岩紅獅子 リヴァール] ゆっこさん

今宵のリンチ犠牲者は岩さんでした;;

第4夜の犠牲者:アムラさん、カララさん
    リンチ:岩紅獅子さん
スポンサーサイト

<< ~第29回~ 第5夜 | ホーム | ~第29回~ 第3夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


