☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

10人で始まる第3夜の見張り。
組み合わせ

公さん&ノワールさん
沖さん&アムラさん
岩さん&ゆっこさん
マナさん&ハピレスさん
カララさん&伽羅さん

さぁ、犠牲者は出てしまうのでしょうか…


[★ジョア 6★] ●では 朝がきたようじゃ [★ジョア 6★] ●昨晩は ノワールと同室の ハム
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ

[マナ棗チップ ダンシング] はーむー
[ノワール クレリー] ハムさん害獣です
[ノワール クレリー] カウンタしました

[ハピレス ポタコール] 生じゃなくなっちゃった
[ノワール クレリー] 武術長です
[ゆっこ ブラザー] やっぱりノワールさんですか・・・?
[伽羅 ツルギ] ノワールしゃんは夕ちゃんも死者でたでつよね?
[沖 水滸伝] 他はどうでした?
[ノワール クレリー] 職業なんですかってきかれたから
[ノワール クレリー] いい人ですっていったら
[ノワール クレリー] いい人を食べますって食べられそうになったので
[ノワール クレリー] カウンターしました


[伽羅 ツルギ] でもハムちゃんは2夜死者だしてにゃいよね
[ゆっこ ブラザー] そうですねぇ
[岩紅獅子 リヴァール] ちょっと怪しいかも
[沖 水滸伝] 自殺ではなかったのか。。
[伽羅 ツルギ] その理屈から言うと昨日餓死??
[伽羅 ツルギ] 自殺じゃなくてカウンタ??
[ノワール クレリー] カウンター

[沖 水滸伝] ふむふむ
[沖 水滸伝] 他のトコロは動き無しです?
[伽羅 ツルギ] 害獣同士だったら死者なくてもいいんだっけ
[ゆっこ ブラザー] 平和でしたー
[ノワール クレリー] ハムさんが組んでるところの
[岩紅獅子 リヴァール] 紫問題ないです

[マナ棗チップ ダンシング] 髪の毛引っ張られました
[ゆっこ ブラザー] 髪の毛・・・w
[伽羅 ツルギ] んーみゅ
[沖 水滸伝] そ、それは・・w
[マナ棗チップ ダンシング] 10円ハゲができそうになった以外は平和です
[ノワール クレリー] あははw
[ハピレス ポタコール] ヅラを暴こうと・・・
[伽羅 ツルギ] いたそーだw
[マナ棗チップ ダンシング] ヅラじゃないやい!

[ノワール クレリー] ハムさんは
[ノワール クレリー] 1日目ぷろめさん
[ノワール クレリー] 2日目ハピさんか
[ノワール クレリー] あー、よくわかんないw

[伽羅 ツルギ] んー
[ゆっこ ブラザー] 難しいですね…
[沖 水滸伝] とりあえず怪しい人からじゃないと、減りませんよね。。
[ノワール クレリー] 当てはずれなこといって
[伽羅 ツルギ] ぷろめしゃんとハムちゃんがワンコ同士だったとして
[ノワール クレリー] じゃまになってたらどうしよう・・
[伽羅 ツルギ] それでスルーしてたら2晩ハムしゃんに死者なしでも
[ノワール クレリー] ぷろめさん昨日死んだねー
[伽羅 ツルギ] 理論とおるんだよね??


~裁判~
[アムラ 猫家] ハピさん
[ゆっこ ブラザー] んー、、ノワールさん…
[マナ棗チップ ダンシング] ハピさん
[沖 水滸伝] ノワールさんで。。
[伽羅 ツルギ] ハピしゃん
[ノワール クレリー] ハピさん
[岩紅獅子 リヴァール] ノーワルさん
[ハピレス ポタコール] ノワールさん
[岩紅獅子 リヴァール] ノワールさんだ
[カララ リヴァール] ハピさん

と、いうことで、今宵のリンチ犠牲者はハピレスさん


第3夜の犠牲者:ハム(公)さん
    リンチ:ハピレスさん
スポンサーサイト

<< ~第29回~ 第4夜 | ホーム | ~第29回~ 第2夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


