☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

もう、皆さんご存知のイコイバさんで配布されている
100の質問。
ミナセさんが答えていらっしゃるのを見て
僕も、久し鰤に100の質問に答えてみたくなりましたw
(プルト好きさんへの100の質問を答えたことあるのら♪)

Q1: 初代キャラ名は何ですか?
舞煌 東条(マコ トウジョウ)

Q2: 初代キャラの性別は何ですか?
女性キャラ

Q3: 初代キャラの誕生日を教えてください
さすがに年は忘れたけど、Oppa 5th

Q4: いつからゼーンをプレイしていますか?
2004年12月30日

Q5: ゼーンを知ったきっかけは何ですか?
プルトが大好きで、アルティさんのHPをよく見ていたので
そこでかな。

Q6: 初代キャラの生まれた国を教えてください。
バスハル南

Q7: ゼーンに初めて降り立った時思ったことを教えてください。
どうやってキャラを動かすんだ・・・(マジ)

Q8: ゼーンの第一印象をどうぞ。
サンプルで見たときよりも、きれいな世界だ~

Q9: 何日ぐらいでゼーンの暮らしに慣れましたか?
・・・・・・。初代どころか3代目くらいかな・・・。

Q10: 初めの頃解らなかったことはありますか?
移動やら、物を拾うことやら、向きを変えることやら・・(他多数)




Q11: ゼーンをやって失敗した事がありましたら教えてください。
ありすぎて、書ききれない(マジ2)

Q12: ゼーンをやって感動した事がありましたら教えてください。
PCを通してとはいえ、人のやさしさに感動したにょ

Q13: ゼーンをやって驚いた事がありましたら教えてください。
キャラの向こうには、ホントにお人がいるんだぁ・・・。

Q14: ゼーンをやって激怒した事がありましたら教えてください。
激怒ではないけど、やっぱり字だけだと思いが伝わらないことが
あるなぁ・・・と。

Q15: ゼーンをやって落胆した事がありましたら教えてください。
やっぱり、お友達が引退しちゃったときかな。

Q16: 初めて出来たお友達を教えてください。
お友達といっていいのかしら・・・w
案内してくれたパパ(笑)と、数分違いで移住してきた
かわいいお嬢さん^^
と、親友のこまちゃんw

Q17: 初めて所属した仕事組織は何ですか?
サンティナだったかな・・・確か。

Q18: 初めて所属した武術組織は何ですか?
ナーイだったと思うw案内していただいた時のままw

Q19: お気に入りの仕事組織は何ですか?
芦津の社

Q20: それはなぜですか?よろしければ理由をお教えください。
わっぽわっぽ♪ つりつり♪




Q21: お気に入りの武術組織は何ですか?
実は、入っていないけどリズリーw

Q22: それはなぜですか?よろしければ理由をお教えください。
お・・・斧が・・・(以下自主規制)

Q23: 好きな人種(北方・東方・南方)は何ですか?
東方

Q24: 好きな成長段階は何ですか?
やったことないけど、仙人w

Q25: それはなぜですか?よろしければ理由をお教えください。
いたずらでき・・・(以下略)

Q26: 好きな髪形は何ですか?
男性→長めのワイルド
女性→紅華の髪型参照

Q27: 好きな髪色は何ですか?
空色~と、実は黒も好き。
キャラアイコンのみ、緑も好き。

Q28: 好きな服の色は何ですか?
カエル色(萌葱色)と白

Q29: お勧めコーディネートを教えてください。
①リズリー戦士団の上着、リズリー戦士団制服、託宣の頭巾
(すべて萌葱色)
これで貴方もカエレンジャー

(男性キャラのみ)
②ルース魔法団の上着、サリユの服、ルース魔法団の帽子
(すべて黒)
これで貴方も氣●團

(女性キャラのみ)
③ノースの上着(白)、ダーンの服(萌葱)、サンティナ協会員帽(萌葱)

Q30: 髪や服に対してのこだわりをどうぞ。
服はカエル色が基本。

長いなw とりあえず終わりw
スポンサーサイト

<< 汝はカエラーなりや? ~第22回 ラスト編~ | ホーム | 汝害の思い出 公式デビュー後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


