☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

4人犠牲になり、12人になっての第2夜
組み合わせは

伽羅さん&沖さん
公さん&ハピレスさん
ノワールさん&夕季さん
カララさん&岩さん
ゆっこさん&っぽい人(ぷろめ)さん
マナさん&アムラさん

紅はマナさんとアムラさんのところについていきました★

[マナ棗チップ ダンシング] お美しい
[紅劉 綾小路] ■じゃあ、お互いに尋ねてみましょう
[アムラ 猫家] 中身はババァですよ
[紅劉 綾小路] ■Σ
[マナ棗チップ ダンシング] 恋に年は関係ないですよ^^
[アムラ 猫家] 腰痛が酷くて・・・
[マナ棗チップ ダンシング] 病弱なのですね
[アムラ 猫家] 腕もいたいなぁ
[マナ棗チップ ダンシング] 儚いあなたもステキだ
[アムラ 猫家] いえいえ
[アムラ 猫家] 貴方こそ、ね


[マナ棗チップ ダンシング] ご趣味は?
[マナ棗チップ ダンシング] ウフ

[アムラ 猫家] 寝ることです
[マナ棗チップ ダンシング] ふむふむ
[マナ棗チップ ダンシング]
 
[紅劉 綾小路] ■アムラさんからも職業とかシュミとか
アムラ 猫家] ではー・・・
[紅劉 綾小路] ■聞いてみましょう^^
[アムラ 猫家] 好きな食べ物は?
[マナ棗チップ ダンシング] マナナです^^
[アムラ 猫家] おおー。いいですよね
[アムラ 猫家] ではー・・・

[マナ棗チップ ダンシング] 女性の次に好きかな
[アムラ 猫家] ZZZzzzzz・・・
[マナ棗チップ ダンシング] ^^
[マナ棗チップ ダンシング] どうです、このあと僕と
[マナ棗チップ ダンシング] 二人でいいことしませんか

[紅劉 綾小路] ■時間ですW
[アムラ 猫家] いいえ、私には先客がいるので
[マナ棗チップ ダンシング] たはー
[アムラ 猫家] はいー
[紅劉 綾小路] ■かえる合図をしましょうか^^
[マナ棗チップ ダンシング] では、いきましょうか
[アムラ 猫家] はいー

マナさん、やっぱりナンパがお好きのようですw


さて、広場に戻ると
[★ジョア 6★] ●ノワールと同室の 夕 
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ


~会議~
[伽羅 ツルギ] ノワールねえちゃ、夕ねえちゃたべちゃったの??
[ノワール クレリー] あの人があやしくない?って話してたら
[公 肉] 食べちゃったのか

[ぷろめ っぽい人] さぁ~諸君よ

[ノワール クレリー] 縫いでもすごいひとですと
[ゆっこ ブラザー] ブロックしましたー
[ノワール クレリー] 脱いでも
[沖 水滸伝] お
[伽羅 ツルギ] おおう
[伽羅 ツルギ] ブロック??
[マナ棗チップ ダンシング] おお?
[ノワール クレリー] おお?
[ゆっこ ブラザー] ぷろめさんが
[公 肉] 俺も俺も

[ぷろめ っぽい人] 前夜の事だが、私は害獣をブロックした

[沖 水滸伝] 論戦の予感?
[ゆっこ ブラザー] 害獣になったので
[ぷろめ っぽい人] だがここで報告する事で私は明日の晩死ぬだろう
[公 肉] あーぷろめさん怪しかったもんなあ
[ノワール クレリー] どっちだよー
[ゆっこ ブラザー] 桃をトレード
[ゆっこ ブラザー] しました
[ゆっこ ブラザー] ;;

[伽羅 ツルギ] ぽいさんかー
[公 肉] 昨日だってなかなか職業教えてくれなかったし
[ぷろめ っぽい人] しか~し、私は害一匹の命と引き換えに逝ってまいる
[公 肉] そのせいだったのか

[ぷろめ っぽい人] って誰か聞こうぜぃ(’’

[ノワール クレリー] あはは
[伽羅 ツルギ] ノワールちゃんは

[ぷろめ っぽい人] 突っ込んでくれないと寂しいじゃないか(’’

[ノワール クレリー] 私もコロされるかもしれないのでいい
ます
[沖 水滸伝] ゆっこさんは昨日、村側@役つきって言ってましたよw
[伽羅 ツルギ] 怪しいねーって話してたら「私も脱いでもすごいです」って??
[ぷろめ っぽい人] まぁとりあえず、おいどんはブロックしたぞぃ
[ノワール クレリー] 昨日ブランさんに投票集まったの妖しくないですか?
[ぷろめ っぽい人] ふむ、沖クンよ
[沖 水滸伝] 昨日から伏線張ってたって見方もあるけども。。
[ぷろめ っぽい人] 私も役つきといわれて安心して、私も役つき~と言おうとしたら
[ぷろめ っぽい人] 襲われたのだよ

[ゆっこ ブラザー] むむむ…
[伽羅 ツルギ] てか役つきのいみがわかんない
[ぷろめ っぽい人] 沖クンで、パスを使いきってしまったのでしょうがないのだがよ

[沖 水滸伝] まぁそこの2人は怪しいとして
[沖 水滸伝] ノワールさんとかのハナシをもっと・・

[ノワール クレリー] 夕さんは狂人です[ぷろめ っぽい人] ノワールさんはどうだったのかい?
[伽羅 ツルギ] ノワールしゃんは昨日は平和だったんだよね?
[沖 水滸伝] 投票集まったっていうのは?
[ノワール クレリー] うんうん
[伽羅 ツルギ] マナしゃん、昨日変な様子あった?
[マナ棗チップ ダンシング] うーん

[★ジョア 6★] ●後1分じゃ

[ノワール クレリー] まだ誰が怪しいともわからないのに
[マナ棗チップ ダンシング] 軽くはぐらかされてる感がなかったとも言えなくは
[ノワール クレリー] 3人に票がばらけるならともかく
[マナ棗チップ ダンシング] ワカリマセーン
[ぷろめ っぽい人] ばらけるのは困るぞぃ
[公 肉] ノワールさんあやしいなあ
[アムラ 猫家] わかりません・・・
[伽羅 ツルギ] きゃらも夕ちゃんふつうだったとおもったのになぁ

[岩紅獅子 リヴァール] 他の部屋はどうだった?

[公 肉] 死に際にズラ目当てに食べたのか・・・
[マナ棗チップ ダンシング] うちは平和でしたー
[マナ棗チップ ダンシング] ふられたけど!
[岩紅獅子 リヴァール] ピンク平和でした
[伽羅 ツルギ] 黒は平和だったおー
[ハピレス ポタコール] 平和でした
[公 肉] うちも平和です
[ぷろめ っぽい人] ハムは、かじられた?
[アムラ 猫家] オホホ
[沖 水滸伝] ん~公さんが狂人だとスッキリする
[公 肉] いや ハピさまが怪しかったから
[ぷろめ っぽい人] ハピちゃんおいしかった?
[アムラ 猫家] でも職業教えてくださいませんでしたね
[沖 水滸伝] 初日ぷろめさんだし

[★ジョア 6★] ●では 日も暮れてきたようじゃ…
[公 肉] 呼んでみたんですけど
[★ジョア 6★] ●そーろそろ裁判をしようかのぅ
[公 肉] 俺 武術超だったので
[★ジョア 6★] ●ふぉふぉふぉ
[マナ棗チップ ダンシング] 聞かれてないし
[公 肉] 長・・・


~裁判~
[アムラ 猫家] っぽいさん
[ぷろめ っぽい人] (゜Д゜)え?
[★ジョア 6★] ●ぷろめ じゃな
[ぷろめ っぽい人] 疑われるのはまだいいが、その呼び名かい!?

[ハピレス ポタコール] っぽいさん
[伽羅 ツルギ] ぽいしゃん
[ぷろめ っぽい人] もちろん、ゆっこちゃん(*・∀・)ノ
[カララ リヴァール] ハピさん
[岩紅獅子 リヴァール] ぷろめさんかなぁ
[公 肉] っぽいさん
[ぷろめ っぽい人] おのれブルータスおまえもかぁぁぁ
[公 肉] だって不審だし!

[沖 水滸伝] ぷろめさん

と、いうことで、キャラのせいか、怪しさMAXなのか(?)
ブロック対決の結果、っぽい人さんが、リンチにあいました。
(ここでもいってみたりw)


第2夜の犠牲者:夕季さん
    リンチ:っぽい人(ぷろめ)さん
スポンサーサイト

<< ~第29回~ 第3夜 | ホーム | ~第29回~第1夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


