☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

今回の参加者の皆様(順不同)
ノワールさん    岩紅獅子さん
マナ棗チップさん  ハピレスさん
伽羅さん      アムラさん
夕季さん      カララさん
ブランさん     っぽい人(ぷろめ)さん
愛空さん      よ~きぃ~さん
るーなさん     ゆっこさん
公さん       沖さん

緊張のあまり、SSを取り損ねましたil||li _| ̄|○ il||li


組み合わせ
っぽい人さん&公さん
愛空さん&岩さん
よ~きぃ~さん&ハピさん
るーなさん&ブランさん
ゆっこさん&沖さん
ノワールさん&マナさん
伽羅さん&夕季さん
アムラさん&カララさん


紅はノワールさんとマナさんの所についていきました。


~見張りの時間~
[ノワール クレリー] よろしくです
[マナ棗チップ ダンシング] 美しいおねーさんだ
[マナ棗チップ ダンシング] よろしくですー

[紅劉 綾小路] ■サテ、お互いに何の職業か聞いて見ましょう
[ノワール クレリー] フ
[紅劉 綾小路] ぶW
[ノワール クレリー] ご職業は・・

[マナ棗チップ ダンシング] さすらいの紳士です^^

[ノワール クレリー] おお
[マナ棗チップ ダンシング] ノワールさんは

[ノワール クレリー] ヒミツですv

[マナ棗チップ ダンシング] イヤン
[紅劉 綾小路] ■w
[ノワール クレリー] ホホ
[マナ棗チップ ダンシング] なぞめいた女性もステキだ
[ノワール クレリー] ステキだから食われたらどうしよう?

[マナ棗チップ ダンシング] あとで僕といいことしませんか

[マナ棗チップ ダンシング]
 
[紅劉 綾小路] ■普段は何をされていますか~
[ノワール クレリー] ブ
[紅劉 綾小路] ■ぶほW
[紅劉 綾小路] ■とか、聞くのもいいですね^^
[マナ棗チップ ダンシング] ご趣味は?
[ノワール クレリー] なんだろー
[ノワール クレリー] うろうろすることかな・・

[マナ棗チップ ダンシング] なるほど
[ノワール クレリー] マナさんは
[マナ棗チップ ダンシング] 僕は女性と話すことです^^
[マナ棗チップ ダンシング] あいあわせ

[ノワール クレリー] アハハ
[マナ棗チップ ダンシング] ぎゃ
[マナ棗チップ ダンシング] みなかったことに・・
[紅劉 綾小路] ■それでは時間なので
[ノワール クレリー] しあわせ・・
[紅劉 綾小路] ■かえる合図をしましょう
[ノワール クレリー] はーい
[マナ棗チップ ダンシング] はいー
[ノワール クレリー] いきましょうか?
[マナ棗チップ ダンシング] はーい

マナさんはナンパ師のようです(笑)


さて、広場に戻ると

[伽羅 ツルギ] しんでる!
[夕李 柊] いっぱい死んでる
[マナ棗チップ ダンシング] なむー
[ノワール クレリー] ヒィ
[伽羅 ツルギ] いきなりだお!
[ぷろめ っぽい人] まじですか(゜Д゜)
[夕李 柊] すごw
[ぷろめ っぽい人] だ、誰しんだっとよ?

初日の犠牲者は
[★ジョア 6★] ●ブランと同室の るーな
[★ジョア 6★] ●岩と同室の メソラ
[★ジョア 6★] ●ハピと同室の よーきぃ

のお3方でした。


~会議~
[伽羅 ツルギ] なんで3人も死んじゃったん?
[夕李 柊] 何があったんですか?
[ぷろめ っぽい人] なんで…
[ノワール クレリー] 誰がくったの?
[ぷろめ っぽい人] とりあえずよ
[ハピレス ポタコール] いきなり脱がれましたー
[公 肉] こええええ
[岩紅獅子 リヴァール] メソラさん狂人でした
[ぷろめ っぽい人] 狂多いの(’’
[公 肉] 俺らは平和に村人でした
[ブラン 湖] 脱いだら凄いんだから!って脱がれちゃった

[ゆっこ ブラザー] 初日から狂人が3人もですか?

[沖 水滸伝] こちらも何もなかったです~
[伽羅 ツルギ] ワンコだれかいるですよ、さすがにー
[ぷろめ っぽい人] ハムが…ボンレスに…(;´д⊂)
[伽羅 ツルギ] うちは村人同士でちた
[夕李 柊] 赤は平和でした~
[マナ棗チップ ダンシング] 愛を語り合いました
[アムラ 猫家] 金も平和でしたー
[ブラン 湖] 私は村のよい子だし…

[ゆっこ ブラザー] ブロックとかあったお部屋ありましたか?

[伽羅 ツルギ] なかったおー
[ぷろめ っぽい人] あった~?
[ノワール クレリー] うちはなにもないですお
[マナ棗チップ ダンシング] うんうん
[公 肉] だって平和だし
[ブラン 湖] なかったですー(脱がれちゃったから
[公 肉] ブランさまあやしい・・・

[沖 水滸伝] 武術無かったってことは~あやしぃですね。。
[ぷろめ っぽい人] 意外とあみあみなくせして…とか…
[伽羅 ツルギ] いきなり脱いだが3人は怖いなあ
[ぷろめ っぽい人] 怖いアルネ
[伽羅 ツルギ] カウンターもなし??
[ぷろめ っぽい人] なかったんでしょ~?
[ゆっこ ブラザー] なかったみたいですねぇ
[ノワール クレリー] 1人は確実にウソだよね
[公 肉] 死人にくちなしっていうしなあ

[公 肉] 岩くんところは狂人?
[伽羅 ツルギ] ハピちゃんがたべちゃったの?
[ブラン 湖] 脱がれたの
[岩紅獅子 リヴァール] 狂人だったよ
[岩紅獅子 リヴァール] 脱がれた

[ハピレス ポタコール] いきなりぬぎ・・・
[伽羅 ツルギ] みんな脱いだらすごかったんだ……
[夕李 柊] みんな狂人・・

[ハピレス ポタコール] ぬいだら凄い人いっぱいだね

[マナ棗チップ ダンシング] 大胆だね!
[ノワール クレリー] ええーわかんねー
[公 肉] ズラまで脱げばいいのに・・・
[ブラン 湖] すごかった
[ぷろめ っぽい人] どうすっかねぇ

[★ジョア 6★] ●では リンチ裁判をはじめよう

[ブラン 湖] 岩さんかなぁ
[マナ棗チップ ダンシング] ブランさん
[夕李 柊] わからないので自分で
[アムラ 猫家] 岩さん
[伽羅 ツルギ] ブランちゃん
[公 肉] ブランさま
[沖 水滸伝] 自分で~
[ノワール クレリー] ノワ
[カララ リヴァール] ブランちゃん
[ハピレス ポタコール] んんー、ブランちゃん
[岩紅獅子 リヴァール] ぶらんさあん

[★ジョア 6★] ●では みなの総意で ブラン が
[ブラン 湖] わーん
[★ジョア 6★] ●村から追放されることになった
[★ジョア 6★] ●では ブラン!裸になり死を!

[スコア 夕斗] ■南無 (-∧-)
[★ジョア 6★] ●南無ーーー
[アムラ 猫家] なむー
[伽羅 ツルギ] なむー
[紅劉 綾小路] ■なむ。。。
[夕李 柊] なむ;
[ノワール クレリー] さようならー
[★ジョア 6★] ●ブラん さようなら
[マナ棗チップ ダンシング] なむー
[ハピレス ポタコール] なむむー

初日の犠牲者は愛空さん、よ~きぃ~さん、るーなさん
そして、初日のリンチはブランさんでした;;
スポンサーサイト

<< ~第29回~ 第2夜 | ホーム | 汝害第27回 ~第5夜~決着 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


