☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さぁ、初心者大会とは思えないハードな戦いも
いよいよ大詰め!!

ここまで無事にきた村人の方々は
ノワールさん
アイシャさん
えーなさん
瑞響さん
ジェニーさん
(順不同です)

[★ジョア 6★] ●クンクン
[★ジョア 6★] ●まだ害獣の臭いがするのぅ


[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●うわぁ すごい臭いじゃ
[★ジョア 6★] ●ワシは もうたまらん!
[★ジョア 6★] ●逃げだそう

[★ジョア 6★] ●害獣はその姿をあらわした!

[★ジョア 6★] ●害獣よ 正体をみせよ!




[★ジョア 6★] ●アイシャは 4匹の害獣にくわれた!

[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!

なんと!アイシャさん以外は全員害獣でした!!

20051128211314.jpg



[★ジョア 6★] ●おおおおおおお!
[★ジョア 6★] ●なんということ!
[★ジョア 6★] ●この村は全滅じゃ!
[★ジョア 6★] ●害獣たちが この村をほろぼした!
[★ジョア 6★] ●害獣の勝利じゃ!!
[★ジョア 6★] ●おめでとう 害獣たちよ!

[★ジョア 6★]●では 配役を発表してゆこうかのぅ

●おめでとう!お腹いっぱい 害獣 ノワール
●おめでとう!お腹いっぱい 害獣 瑞
●狂人 ハイ を 食ってゲップゲップ 害獣 えーな
●おめでとう!お腹いっぱい 害獣 ジェニ
●初日に ハピ武 にカウンターされた 害獣 エリヒ

●何もしてないのに リンチされた 狂人 ピノ


[ピノッコ 渡会] (・∀、゚)
[マァナ 夕斗] ヨッ!
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ギャハハハハw
[エリヒ 龍楼] (・∀・)ニヤニヤ
[えーな 龍楼] ぶははw
[ミナセ 夕斗] さすがピノさん!
[單 ファローダ] 女王!
[ノワール クレリー] わははw
[ピノッコ 渡会] ・・・
[ピノッコ 渡会] うれしくなぃ声援だ・・

●初日に えーな害に 食われた 狂人 ハイ


●エリヒ害にカウンター後 ジェニ害に食われた 武 ハピ

●地球外生物だったため 

リンチされた 武術長メソラ


[愛空-mesora- イーヴィルアイ] あちょーい
[ピノッコ 渡会] ぎゃはは
[マァナ 夕斗] チクビーム
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ぴのばーかばーか
[ジェニー ドフラミンゴ] ヨロチクビー

●ノワール害ブロック後 リンチされた 仕事長 岩
●素晴らしい推理をしたゆえ →リンチ行き 仕 よーきぃ

●初日に ノワール害 にくわれた 村人 ジョン
●初日に 瑞害に食われた 村人 公
●初日に ジェニ 害に食われた 村人 勝ち猫
●結構ねばったんじゃが おしかった 村人 シャウラ
●最後 4匹に食われちゃったのぅ 村人 アイシャ!


●サポの マァナ
●サポの 單
●サポ の ミナセ 紅 うた


●そして 司会の村長 ジョア じゃ

●16名の 参加 害獣側の勝利!!
●by 汝害普及委員会


[★ジョア 6★] ●ゲームセット!


毎回毎回思うのですが
初心者大会とはとてもいえないほどのハイレベルなゲームでした!

慣れたらぜひ、中級レベルでの参加を!

今回ご参加の方々、見学の方々
お疲れ様でした!

ジョア兄、マァナちゃま、ひとえさんも
お疲れ様でした!!

次回汝害を楽しみにしつつ。。。

<< ~第29回~第1夜 | ホーム | 汝害第27回 ~第4夜~ >>

コメント

だからだってばv-238

声でかいよヾ(*`Д´*)ノ"

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


