☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

なかなか、アツイ夜が繰り広げられております
~汝はHGなりや~(違

第3夜の組み合わせは。。。
えーなさん&アイシャさん
岩紅獅子さん&ノワールさん
ジェニーさん&ハピネスさん
シャウラさん&瑞響さん
愛空さんはお留守番ですv

さぁ、今宵は血が滴る部屋があるのでしょうか?

この辺から、ぼーっとし始めてましたw
ボ~~



皆様、おカエル~なさいv

[★ジョア 6★] ●では 朝がきたようじゃ
[★ジョア 6★] ●ジェニ と 同行の ハピが 死亡したようじゃ

おや。。。これは害獣がわかりそうかな?
と、思ったら先にw


~会議~
[岩紅獅子 リヴァール] ブロックしたよー
[ノワール クレリー] 違いますー
[ノワール クレリー] 私がブロックしました


[岩紅獅子 リヴァール] オレ仕事長
[ノワール クレリー] うそつきー
[岩紅獅子 リヴァール] ブロックしたよー
[ノワール クレリー] 私がしたのよ

今回も出ました!ブロック宣言バトル!!w

[岩紅獅子 リヴァール] 一晩踊り明かして さていこうかって時に
[岩紅獅子 リヴァール] 正体をあらわしたのさ
[岩紅獅子 リヴァール] そこをオレがどーんとブロックした!

[ノワール クレリー] ちがうもん!
[えーな 龍楼] どっちだよw
[ジェニー ドフラミンゴ] うけるw
[ノワール クレリー] 入ったらいきなりくいそうになったので
[ノワール クレリー] ブロックしました


[シャウラ シンフォニー] どっちだ~
[えーな 龍楼] ふむ。。。
[岩紅獅子 リヴァール] 帰り際にどーんと害獣になったじゃーん
[ノワール クレリー] そうやってごまかすつもりね
[岩紅獅子 リヴァール] オレは本当のことしか言わないぜ
[岩紅獅子 リヴァール] 正直者だからな!


[ノワール クレリー] いやぁ、ウソもここまでくると立派よね
[岩紅獅子 リヴァール] いやいや オレは正直だからウソつかない

[ノワール クレリー] 大体すぐいったのが

[えーな 龍楼] どっちが本当だろう…
[ノワール クレリー] いかにもなすりつけてるみたいであやしい
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 修羅場っぽいですな…
[ジェニー ドフラミンゴ] 昼ドラだ(?)
[シャウラ シンフォニー] うんうん…
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 昼ドラ ウンウン
[岩紅獅子 リヴァール] ブロックしたのはオレ

ものすごい修羅場ですw
これはどっちが勝っても面白いことになりそうです。

[えーな 龍楼] つか。ジェニーさん所は?

ブロック対決に気を取られていましたが
もう一人犠牲者出てましたね^^;w

[ジェニー ドフラミンゴ] 私はブロックじゃなくてなんだっけ?
[ジェニー ドフラミンゴ] 返り討ち
[[えーな 龍楼] 返り討ち?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ぶじゅちゅちょー?
[シャウラ シンフォニー] ジェニーさん武術長?
[ジェニー ドフラミンゴ] 武術長


[★ジョア 6★] ●では 催事場前へ 2列じゃ

[岩紅獅子 リヴァール] ノワールさん!
[アイシャ カンパリ] ノワールさん
[ノワール クレリー] 岩さん
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ノワールさん
[瑞響 猫家] 岩さん…
[シャウラ シンフォニー] ノワールさん
[えーな 龍楼] じゃぁ岩さん
[ジェニー ドフラミンゴ] 岩さん

4:4で再審になりました!

[★ジョア 6★] ●では 岩 と ノワール よ
[★ジョア 6★] ●茶の露天に並ぶのじゃ
[★ジョア 6★] ●では お互いの 言い分を
[★ジョア 6★] ●30秒で
[★ジョア 6★] ●説明せよ

[★ジョア 6★] ●では ノワールから。
[ノワール クレリー] さっきもいったように私が仕事長です
[ノワール クレリー] 岩さんがウソをついてます


[★ジョア 6★] ●次 岩
[岩紅獅子 リヴァール] オレは本当に仕事長です
[岩紅獅子 リヴァール] なにより今まで死人をだしてない
[岩紅獅子 リヴァール] ノワールさん初日に同室の方亡くなってますよね


[★ジョア 6★] ●では 再審をしよう
[★ジョア 6★] ●残りの面子で 再審をする

[シャウラ シンフォニー] ごめんね、ノワールさん
[えーな 龍楼] 岩さんで
[ジェニー ドフラミンゴ] 岩さん
[アイシャ カンパリ] ノワールさん
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 岩さん
[瑞響 猫家] 岩さん…

[ノワール クレリー] オホホ
[岩紅獅子 リヴァール] がーん

軍配はノワールさんに上がりましたw
[ノワール クレリー] 悪事は必ずばれるのよ!

[岩紅獅子 リヴァール] 無実なんだよ本当は グフ


ここで汝害ワンポイントレッスン(…レッスンか?)

裁判のとき、同票数になったときは
再審になり弁明時間を与えられます。

再審のときに

[★ジョア 6★] ●同数だと 両方生き残ることになるぞよ

それでも同票数だと、命拾いができますね☆
スポンサーサイト

<< 汝害第27回 ~第4夜~ | ホーム | 汝害第27回 ~第2夜~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


