☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

16人スタートから、イキナリ6人減っての第2夜。
これは面白いことになりそうですなw

~第2夜~組み合わせ。
ジェニーさん&愛空さん
シャウラさん&岩紅獅子さん
ノワールさん&アイシャさん
よ~きぃさん&ハピネスさん
えーなさん&瑞響さん


何か起こるか、わくわくダネb


戻ってきた皆様は。。。

Σ( ̄△ ̄;)!!

うってかわって、犠牲者なし。。。

パスを使ったんだろうけど
いったいどなたが害獣なんだろう。。。

~会議~
[岩紅獅子 リヴァール] なんにもなし?
[えーな 龍楼] ないでーす
[シャウラ シンフォニー] みんな平和?
[ノワール クレリー] 平和にすぎたのかな?
[ジェニー ドフラミンゴ] ある意味・・・
[よ~きぃ~ 犬神] 平和だった
[アイシャ カンパリ] 平和でした
[シャウラ シンフォニー] うちは終始平和でした~
[ハピネス ポタコール] 平和す

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 害獣皆おなかいっぱい?
[ジェニー ドフラミンゴ] おえっぷ?
[よ~きぃ~ 犬神] おなかいっぱいで
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] オエップΣ
[よ~きぃ~ 犬神] 誰かパスしたのかな?
[ジェニー ドフラミンゴ] それっぽいねぇ
[ハピネス ポタコール] むーん


[よ~きぃ~ 犬神] 瑞ちゃとえーなのとこ
[よ~きぃ~ 犬神] お互い死んでたよね
[えーな 龍楼] でもうちら、最後に残った組だよ?

[瑞響 猫家] ウンウン

[よ~きぃ~ 犬神] えーと
[えーな 龍楼] ハピさんところと、ジェニさんところと?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ノワールさんトコかな?
[ジェニー ドフラミンゴ] ?
[よ~きぃ~ 犬神] でも、おいら前回生き残って
[えーな 龍楼] あ、めそらサンところってピノ死んでるよね
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] うんー
[よ~きぃ~ 犬神] そかw

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] お約束ですからb

[愛空-mesora- イーヴィルアイ]死なないといけない人材w

ピノさん=リンチ女王、もはや変えられないようです

[★ジョア 6★] ●そろそろ 時間じゃが ワンポイントアドバイスじゃ

[★ジョア 6★] ●とくに

[★ジョア 6★] ●村人なんぞは 裁判でしか

[★ジョア 6★] ●害獣をやっつけることができぬ

[★ジョア 6★] ●なるべく 積極的に

[★ジョア 6★] ●害獣っぽい人を追放していくようにの


[シャウラ シンフォニー] ごめんなさい、ハピネスさん
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] よ~きぃ~さん
[アイシャ カンパリ] ハピちゃん
[ハピネス ポタコール] よ~きぃ~さん
[よ~きぃ~ 犬神] ハピさん
[えーな 龍楼] よーきーサンかな。。
[岩紅獅子 リヴァール] よーきーさん
[ジェニー ドフラミンゴ] よ~き~さん

[★ジョア 6★] ●では よーきぃ のリンチが
[★ジョア 6★] ●確定したようじゃ
[マァナ 夕斗] え
[★ジョア 6★] ●ぉ よーきぃよ
[★ジョア 6★] ●かえってよいぞ
[★ジョア 6★] ●ちいぃ数え間違えたかのぅ
[★ジョア 6★]●わしも年じゃて…ヨボヨボ

村長はいったいおいくつになられたのでしょうか

[★ジョア 6★] ●ノワール
[★ジョア 6★] ●誰をリンチするかの?
[ノワール クレリー] よーきーさん

[★ジョア 6★] ●よーきぃ やっぱりリンチじゃ
[★ジョア 6★] ●ふぉふぉふぉ
[よ~きぃ~ 犬神]おまえらみんな怪しい!

皆さん、リンチ時の捨て台詞がステキです(*´エ`*)
スポンサーサイト

<< 汝害第27回 ~第3夜~ | ホーム | 汝はHGなりや?~第27回~初心者大会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


