☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

公式デビューしてから、もう3回目
トータルでは27回目を迎えますた

汝は害獣なりや?

回を重ねるごとにたくさんの方がいらしてくださっていますw
楽しいねぇ。。。

さぁ、今日も楽しい汝害、始まるよん♪


今回の参加者&見学の方々はこちら
20051128172807.jpg



いっぱいですwたくさんですw
にぎやかかった~♪


今回のサポはマァナちゃま&ひとえさん
村長はジョア兄

さぁ、第1夜はこんな組み合わせ♪
ノワールさん&ジョンさん
シャウラさん&よ~きぃ~さん
公さん&瑞響さん
ハピネスさん&エリヒさん
愛空さん&ピノッコさん
ハイランダーさん&えーなさん
アイシャさん&岩紅獅子さん
ジェニーさん&勝ち猫さん

初日はどなたが害獣かわからないねぇ。。。
いってらっしゃ~~い♪


帰ってきた皆様方・・・

Σ( ̄□ ̄;)!!

な、なんとイキナリ5人も死者が出てしまったようです

●まず 瑞と同室の 公
●ハピと同室の エリヒ
●ノワールと同室の ジョン
●えーなと同室の ハイ
と、
[ジェニー ドフラミンゴ] すいませーん
[ジェニー ドフラミンゴ] 私の部屋も死んでマース
ジェニーさんと同室の勝ち猫さんも犠牲に。。
il||li _| ̄|○ il||li

これは、初日からアツイ裁判がありそうです!

~会議~
[ピノッコ 渡会] んっとー

[ピノッコ 渡会] カウンターした人います?

[ハピネス ポタコール] あい
[瑞響 猫家] はーい
[ピノッコ 渡会] うひょ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] いっぱいぶじゅちゅちょう
[ピノッコ 渡会] みずきさんとハピさんは食われそうになったのか

[ピノッコ 渡会] 狂人にやられたってとこはー?

[ジェニー ドフラミンゴ] さっき4って言ってたから
[よ~きぃ~ 犬神] はい
[ノワール クレリー] はーい
[ジェニー ドフラミンゴ] はーい
[えーな 龍楼] はーい

[ピノッコ 渡会] あ、もーわかんねw
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 多いな
[ジェニー ドフラミンゴ] 多いな∑

[ジェニー ドフラミンゴ] 職業聞かれて
[ジェニー ドフラミンゴ] 良い子ですって言ったら
[ジェニー ドフラミンゴ] 悪い大人ですって言われて
[ジェニー ドフラミンゴ] 脱がれました

[ノワール クレリー] 私は夫婦でくんでたのでハァハァと雑談してたら
[ノワール クレリー] いきなり死なれました

[ハピネス ポタコール] 役についてますと言ったら、でもいっとくと
[ハピネス ポタコール] 言って襲ってきたんでカウンターを

[瑞響 猫家] ハムさんって美味しそうな名前ですねって言ったら
[瑞響 猫家] でも僕が食べますよって言ってきたから
[瑞響 猫家] カウンターをしたのー

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 妙に信憑性ありますなw>ハムさん

[★ジョア 6★] ●では 裁判をしようかのぅ

[えーな 龍楼] えーな。。
[岩紅獅子 リヴァール] 岩
[瑞響 猫家] ハピサン
[ハピネス ポタコール] みずきさん
[アイシャ カンパリ] ピノッコさん
[ジェニー ドフラミンゴ] ジェニー
[ピノッコ 渡会] アイシャw
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 勿論ピノッコ
[ノワール クレリー] ピノさん


[ピノッコ 渡会] ありえねぇw


初日の犠牲者は、なんと全然疑いの目が向いていなかった
ピノさんでした・・・。

さすが、元祖リンチ女王

<< 汝害第27回 ~第2夜~ | ホーム | 汝害第26回 ~第6夜~決着編 >>

コメント

ですv-10

だまれヾ(*`Д´*)ノ"

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


