☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

衝撃の発表から数週間。

7年間遊びまくったゼーン大陸物語が、ついに10月31日をもってサービス終了となりました。

ゼーン引退を考えていた矢先だったので、ここまできたら、最後を見届けることにしました。


いろんな方に出会えました。

ネット社会の良さも悪さも勉強させていただきました。

傷つけてしまった方もいました。

やっぱりゼーンがなくなるのはさみしい。


これから、どこのオンラインゲームに行こうか、それとも卒業か。

まだ考えていません。


10月31日までまだ3カ月弱あります。

10月からは無料で遊べるそうです。

ファイルは重たいけど、引退された方、今までどうしようかと思っていた方。

もしよかったら最後を見届けに降り立ってくださいまし。


まだ実感わかないですな。


ということで、降り立った名前、舞煌、青年化していつも通りの格好でうろうろしてます。
季節も梅雨だしね。
捕まえてごらんなさい~ホホホ。
スポンサーサイト

<< ファイナル・カエル | ホーム | 気づいたら2カ月放置プレイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


