☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記を一つも書かず、はたして生劉の人生ももうラストスパート。

細々のINを繰り返し、マスった数はかろうじて5個(上下合わせて)

生きているのかぬめっているのか、微妙なラインですな。


さて、キリサーイで野菜をとっている時に、ふとヌシのことを思い出し、気まぐれにヌシのもとへ行ってみました。

まずはバス東のシーアさま。


・・・・・・お留守。


続いて、バエボイのオレッグさま。


・・・・・・鍵がとれない。


ロンダの・・・・・・さんちな様か、さんちな様は飽きたので(ぇ)結局、元いたキリサーイに戻り、ナーイさまと遊んでいただきました。

確か、ソロでは初めてだった気がする。

意外と、苦労せずに倒すことができました。

スケスケマーク


褒章は武器。アーなんとかだっけ?グローブでした。

次にINした時に、どうにかするか、とそのままにして落ちたら、さっそく使っていたみたいで、技能欄にばっちり体術が入ってました。

ずっと斧で闘わせているから、ここぞとばかりに使いまくったかもしれませんね。
スポンサーサイト

<< 困ったことに・・・ | ホーム | 妄想 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。