☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

[ジョアcco 6★] ●クンクンクン
[ジョアcco 6★] ●まーだ Eーーーー!
[ジョアcco 6★] ●って感じの匂いがするようじゃ

[柚樹 ロボット] ■E----!

[ジョアcco 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう


~最終日組み合わせ~

風季さん  ⇒  クロムさん

コーチ    ⇒  まおさん

アセさん一人部屋




~見張り小屋にて~

[まお 夕斗] よろしゅうですよ
[花形コーチ 綾小路] よろしくです~
[花形コーチ 綾小路] お仕事、お疲れ様でした
[まお 夕斗] ここでどうなるかで、実は結構、どきどきなんですよw
[花形コーチ 綾小路] ていうか、ごめんなさい
[花形コーチ 綾小路] さっきの、リンチ間違えちゃって
[花形コーチ 綾小路] クロムさんと、ビゼンさん、完璧に
[花形コーチ 綾小路] 打ち間違えた
[まお 夕斗] んー…コーチさんが村なら
[まお 夕斗] クロム・ビゼン害でOKだと思うですよ

[花形コーチ 綾小路] まおさんが、村と確定してるので
[花形コーチ 綾小路] 今の、間違えたのも言ってしまいました
[まお 夕斗] まあ、ブロックはしてねーんですが
[まお 夕斗] 状況的に、クロムさん害しかありえねーんで

[花形コーチ 綾小路] おおぅ
[まお 夕斗] 風さん、役かな…
[まお 夕斗] じゃあ、戻るですかー


まおさんが仕事長だと思い込んでいたんですが、ブロックしていないと聞いて、瞬間ドキッとしましたが、村サイトでよかったです。マヂで。



[ジョアcco 6★] ●ではおかえりじゃよー
[柚樹 ロボット] ■おかえりなさい!
[ジョアcco 6★] ●昨晩の見張りでは
[ジョアcco 6★] ●おおう!誰も死亡しておらぬようじゃ!



~会議~


[acetal Poly] またも死者無しなのね
風季 葦月] やっと仕事ができました ベージュブロックです!
[クロム ハーティリー] ええ!
[acetal Poly] 風さん仕事長だったのね

[まお 夕斗] クロムさん、3回目のブロックしてもえーんですよ…?
[acetal Poly] 3回目はさすがに私もやったことないわ
[クロム ハーティリー] いや、それはないでしょw
[acetal Poly] せっかくだからやっちゃおうよ
[風季 葦月] え?じゃあおいらブロックされた?ww
[クロム ハーティリー] とりあえずなんもなかったよ!
[クロム ハーティリー] と言っても信じてもらえそうにないけどね

[まお 夕斗] 害獣どこですかねぃ…

[acetal Poly] 3回目の記念に1票入れてあげるから!

[クロム ハーティリー] ちなみに俺死者は出してないんだよ?
[acetal Poly] めずらしいよね
[風季 葦月] だねー
[まお 夕斗] 3回もブロックされたじゃねーですかw
[風季 葦月] 桃しか食べてないのねw
[風季 葦月] ヘルシーw
[クロム ハーティリー] まず、まおさんが俺を害だと決め付けてるのが
[クロム ハーティリー] ナゾいんだけどw

[acetal Poly] ベジタリアン害獣
[まお 夕斗] そこしか害の可能性がねーからですよ?
[acetal Poly] 黒を疑うのも正直無理ねす
[acetal Poly] どっちとも組んだけど何にもないんだもん
[風季 葦月] まだ桃食べたりないのかな・・・
[acetal Poly] というかクロムさん以外とはみんな組んだね
[風季 葦月] あー そうだねー
[acetal Poly] ゆえに答えは残りひとつなのです(適当
[クロム ハーティリー] 根拠になってないよ

[風季 葦月] まーでも ベージュブロックは本当ww
[acetal Poly] 根拠は必要なし!
[クロム ハーティリー] まあ、何言ってもだめそうだなこれはw
[クロム ハーティリー] (ノД`)シクシク

[acetal Poly] 根拠を上げて欲しかったら死者出してくださいよ
[まお 夕斗] じゃあ、クロムさん的には誰が害獣なんですか?w
[クロム ハーティリー] コーチさん

[まお 夕斗] 初日食べて、2日目パス、3日目ブロックされたとして
[まお 夕斗] 私が生きてる理由を説明してくれるですか?

[acetal Poly] 私の時もまおさんの時もなんもしてないしなぁ
[風季 葦月] でも クロムさんとこのチャットにはいないでそ?


~裁判~

[ジョアcco 6★] ●ではライダー裁判の時間じゃ
[クロム ハーティリー] よし、俺!
[ジョアcco 6★] ●5番のライダーから。

[クロム ハーティリー] 俺だよ俺!

アセさん  ⇒  クロムさん
風季さん  ⇒  クロムさん


最終日犠牲者・・・クロムさん(リンチ)


[ジョアcco 6★] ●では 仮面ライダー・黒夢 のリンチが確定した
[ジョアcco 6★] ●イケメンがやってるっぽいな…!
[ジョアcco 6★] ●仮面ライダー・黒夢は培養液で
[ジョアcco 6★] ●とかされて

[ジョアcco 6★] ●研究所の所長(儂)の椅子になった!


それは嫌だ(笑)


[ジョアcco 6★] ●おおう 椅子ゆずってやろう
[ジョアcco 6★] ●ちと座り心地が悪いでのう…
[ジョアcco 6★] ●クンクンクン


[柚樹 ロボット] ■よさそうなのに…

[ジョアcco 6★] ●おおう!なんということ!
[ジョアcco 6★] ●この研究所から イー!匂いが消えたようじゃ!
[ジョアcco 6★] ●悪は消えた!

[柚樹 ロボット] ■おおー!やりましたね!
[ジョアcco 6★] ●ライダー達の力じゃな!
[柚樹 ロボット] ■ライダー最強!
[ジョアcco 6★] ●おめでとう!仮面ライダー達
[柚樹 ロボット] ■おめでとう!


~配役発表~


[ジョアcco 6★] ●カレッタ(狂)に自殺され 3日目リンチ 仮面ライダー・ビゼン!

[ジョアcco 6★] ●色んなライダーと交流してみた 仮面ライダー・acetal!

[ジョアcco 6★] ●初日にいなくなっちゃってた 仮面ライダー・しろくマン

[ジョアcco 6★] ●クロム(害)に偽ブロしてた 仮面ライダー・まおう

[ジョアcco 6★] ●クロム(害)に桃をあげた 優しいライダー・風季!

[ジョアcco 6★] ●静音(狂)に自殺され クロム(害)に桃をあげた ライダー・こーち

[ジョアcco 6★] ●蓮(害)にカウンター → 2日目リンチ 強いライダー・枕!




[ジョアcco 6★] ●花形コーチ(仕)に自殺 ショッカー 静音

[ジョアcco 6★] ●ビゼン(村)に自殺 ショッカーB カレッタ

[ジョアcco 6★] ●枕(武)にカウンター死  怪獣・害獣 蓮

[ジョアcco 6★] ●しろ(村)食い 初日リンチ 怪獣・害獣 ハヤチ!

[ジョアcco 6★] ●まお(村)に偽ブロされ コーチ(仕)からブロック →
[ジョアcco 6★] ●風季(仕)からもブロック 4回目ならず残念 怪獣害獣クロム!




[ジョアcco 6★] ●今日の露店置き~ 柚樹
[ジョアcco 6★] ●サポート 人造椅子をもらった柚樹


[ジョアcco 6★] ●司会の研究所の所長 ジョアッコでした


[ジョアcco 6★] ●12名の参加 村人サイドの勝利!!!

[ジョアcco 6★] ●ゲーーームセット!!!
スポンサーサイト

<< 汝はカエラーなりや?~第26回~ | ホーム | 2009.5.29 3日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


