☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

[ジョアcco 6★] ●クンクンクン
[ジョアcco 6★] ●まーだ イーー!って感じの匂いがするのう~

[柚樹 ロボット] ■えー
[ジョアcco 6★] ●3日目の見張りに行ってもらおう


~3日目組み合わせ~

アセさん  ⇒  まおさん

クロムさん ⇒  コーチ

ビゼンさん = 風季さん



~見張り小屋にて~

[クロム ハーティリー] よろしくです!
[花形コーチ 綾小路] よろしくですv
[クロム ハーティリー] で、コーチさんは一体なんなんですか?
[花形コーチ 綾小路] クロム酸は、何か持ってますね?
[花形コーチ 綾小路] ・・・・・・
[花形コーチ 綾小路] さん・・・
[クロム ハーティリー] うん、その誤字は気にしないでいいよw
[花形コーチ 綾小路] ぼくは、出せるかもしれないし出せないかもしれない
[クロム ハーティリー] ほほう
[クロム ハーティリー] まあ、とりあえず食べますね


クロムさん、害獣化

コーチ、桃を出す


[クロム ハーティリー] ですよね
[花形コーチ 綾小路] ですね~
[クロム ハーティリー] んじゃ、戻りましょうか
[花形コーチ 綾小路] あいv


これまで、害獣にあたっておらず、死者を出していないことで、たぶん害チャットでは仕事長とわかってて、クロムさんは指名されたのだと思います。

1日目のブロック対決で、まおさんが害獣かと思いましたが、2日目でクロムさんが害獣だと気づいたので、後は、ビゼンさん次第で村サイトとが勝てるかな、と思いました。


~会議~


~クロムさんvsコーチ~

[クロム ハーティリー] 黒
[クロム ハーティリー] いいですか?

[風季 葦月] パスですか?
[ビゼン シュナイダー] いいですとも
[クロム ハーティリー] ブロックしました(今度はホント!)

[まお 夕斗] コーチさんの言い分は?
[acetal Poly] 今度は…
[花形コーチ 綾小路] ブロックされました?いや
[花形コーチ 綾小路] ブロックしましたか
[ビゼン シュナイダー] 対立か
[クロム ハーティリー] 初日はまおさんが言うから乗ってみただけですw


[ビゼン シュナイダー] まおさん、重ねて聞くけど、初日のは
[ビゼン シュナイダー] 偽なのね?

[まお 夕斗] ん、本当にブロックしたですよ?
[クロム ハーティリー] ちょw


[ビゼン シュナイダー] あー。んじゃ、クロムさん含む村は
[ビゼン シュナイダー] コーチさん集中でいいのね?

[クロム ハーティリー] コーチさんです
[クロム ハーティリー] うんうん



[まお 夕斗] 緑は?
[ビゼン シュナイダー] 緑は何もなし
[風季 葦月] 緑は平和


~ビゼンさん、害疑惑~

[花形コーチ 綾小路] ビゼンさんは、パスですね
[ビゼン シュナイダー] そうだね。その理論も通るだろうとは思う
[acetal Poly] なるほど、パスは残ってそうだね
[ビゼン シュナイダー] 昨日の死者出しが枕さんと私だから、両方害認定すればね
[ビゼン シュナイダー] ただ、そろそろ村は結集しないといけなくて


[まお 夕斗] ビゼンさん、そこでクロムさんへのブロックが偽だったかどうか
[まお 夕斗] しつこく聞くのが、クロムさん害疑惑を取り除きたいのが
[まお 夕斗] 凄く感じるですよ


[クロム ハーティリー] まおさん初日狂発言してたのに
[まお 夕斗] なので、後はクロムさんとビゼンさんが害で確定でえーと思いますよ
[ビゼン シュナイダー] 風さんとアセさんは村で確定として
[花形コーチ 綾小路] まおさんの、初日のブロック
[ビゼン シュナイダー] まおさん、私を信じてとは言わないが
[花形コーチ 綾小路] ぼく、賛成します

[ビゼン シュナイダー] アセさんと風さんの意見を聞く
[風季 葦月] クロムさんもブロックされたんじゃ?
[ビゼン シュナイダー] 違う。まおさんが味方=本物の仕事長なのか
[ビゼン シュナイダー] 知りたいだけ。

[acetal Poly] 黒はどっちも可能性はあるけど、まずビゼンさんが先だと思う
[ビゼン シュナイダー] うーん、アセさんには信じてもらわんと始まらんのだが
[まお 夕斗] じゃあ、コーチさんの言ってることの方が本当だと
[まお 夕斗] 言っておきますよ


~裁判~


コーチ   ⇒  ビゼンさん
アセさん  ⇒ ビゼンさん
まおさん  ⇒ ビゼンさん
風季さん  ⇒ クロムさん
クロムさん ⇒ コーチ


[ジョアcco 6★] ●では ビゼンのリンチが確定した
[ビゼン シュナイダー] うーむ…やっぱマズったかなぁorz
[ジョアcco 6★] ●ビゼンは ライダーののる乗り物に改造された
[柚樹 ロボット] ■ギュイーン
[ジョアcco 6★] ●培養液にぶちこめい!


3日目犠牲者・・・ビゼンさん(リンチ)
スポンサーサイト

<< 2009.5.29 最終日 | ホーム | 2009.5.29 2日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


