☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

[ジョアcco 6★] ●クンクンクン
[ジョアcco 6★] ●まーだこの研究所に

[ジョアcco 6★] ●イーーー!って感じの匂いがするようじゃ

[ジョアcco 6★] ●2日目の見張りにいってもらおう

[柚樹 ロボット] ■怪人入り込みすぎ!


~2日目組み合わせ~

カレッタさん ⇒ ビゼンさん

アセさん  ⇒ コーチ

蓮さん  ⇒  枕さん

まおさん  ⇒ 風季さん

クロムさん一人部屋



[ジョアcco 6★] ●では 見張り3分
[ジョアcco 6★] ●行け!ライダー達よ!!!




~見張り小屋にて~

[acetal Poly] よろしくー
[花形コーチ 綾小路] よろしくですv
[acetal Poly] 今日指名された理由はだいたいおわかりですかしら
[花形コーチ 綾小路] ぜんぜん~
[acetal Poly] そっかー
[花形コーチ 綾小路] すっかり、汝害ボケしてて
[花形コーチ 綾小路] 見てるだけ
[acetal Poly] ちなみに昨日は本当に脱がれ?
[花形コーチ 綾小路] 脱がれと思っていただいてもいいし
[花形コーチ 綾小路] あれなら、アクション起こしていただいてもv
[acetal Poly] 実は害獣でして、とかではない?
[acetal Poly] こっちからアクションはおこせんですよ

[花形コーチ 綾小路] じゃあ、ぼくも起こせない方向で
[acetal Poly] ふーむ
[acetal Poly] まあ仮に害獣だとしてもパスあるしね……

[花形コーチ 綾小路] そうだねぇ
[acetal Poly] 村人なら、むろん言うことはなし
[花形コーチ 綾小路] あせさんは、昨日指名なしだから
[柚樹 ロボット] ■時間です
[acetal Poly] んじゃ、いこうか

[花形コーチ 綾小路] あい


アセさんは、ノーマークだったので、なぜ指名されたか、本当に分かっていませんでした。
狂人は1人見つけて、でも、もしかするとアセさんも害サイドではないかと、ちょっと考えていたので、曖昧な返事をしたわけです。


[ジョアcco 6★] ●ではみなおかえりじゃよー
[ジョアcco 6★] ●昨晩の見張りではーーー
[ジョアcco 6★] ●ビゼン と同室の カレッタ
[ジョアcco 6★] ●枕 と同室の 蓮
[ジョアcco 6★] ●2名のライダーが死亡したようじゃ
[ジョアcco 6★] ●5分の会議を始めよう。



~会議~

~枕さんの言い分~

[acetal Poly] …前日の同室がふたり死者出しですかそうですか
[枕 ザワワ] ムカついたので殺しました
[風季 葦月] 殺した?
[ビゼン シュナイダー] 昨日の見張りでは、枕さんとはお互い村人って名乗ってる
[クロム ハーティリー] 食ったと?
[枕 ザワワ] うん、イラっときたのでズバっと
[まお 夕斗] カウンターですかねぃ?
[枕 ザワワ] カウンターですね



~ビゼンさんの言い分~
[ビゼン シュナイダー] うーむ。とりあえずベージュは時間いっぱいで脱がれた

[ビゼン シュナイダー] まおさん、一応聞かせてくれ

[風季 葦月] なるほど
[ビゼン シュナイダー] 本当にブロック?>初日
[枕 ザワワ] 名乗りましたけど、ビゼンさんを信用したわけでは…
[クロム ハーティリー] 何もなかったよ初日
[まお 夕斗] そんなわけねーですよ
[ビゼン シュナイダー] そんなわけないなら、枕さんかなぁ
[枕 ザワワ] そっかー
[ビゼン シュナイダー] まおさんが偽ブロと断言するなら、クロムさん真だし



[まお 夕斗] 個人的には、ビゼン-枕、害だと私は思うですよ
[ビゼン シュナイダー] とりあえず、アセ・風は村側だよね
[枕 ザワワ] うんうん
[ビゼン シュナイダー] で、クロムさん。昨日ブロック宣言してたけど
[枕 ザワワ] うっとうしいと思う方から消してくれて構いませんよ
[ビゼン シュナイダー] まおさんのこと、本当にブロックしたの?
[クロム ハーティリー] とりあえず言ってみただけ
[ビゼン シュナイダー] 枕さんが本当に長なら、もうだいぶ減ってるから
風季 葦月] 昨日 まおさんがブロックしたというのが気になる
[ビゼン シュナイダー] ヤケ起こしちゃいけねぇ、が
[枕 ザワワ] 長は本当だよー
[acetal Poly] 今日は…どちらにするべきかな

[まお 夕斗] クロムさんは後でゆっくり正体を吟味するですよ。

[acetal Poly] まおさんはどっちがいいと思う?
[まお 夕斗] じゃあ、今日は枕さんにするですか
[acetal Poly] おーけー
[枕 ザワワ] やったー
[ビゼン シュナイダー] アセ・風・私。んで、狂人が最低でもカレッタ1名減ってるし
[風季 葦月] お仕事お疲れ様のリンチ・・・?
[ビゼン シュナイダー] 村側、まだ数は居そうなんだよな。結束せんと

[枕 ザワワ] ビゼンさんが害の可能性も考えて気をつけてねー

[acetal Poly] いやなねぎらいだねw
[枕 ザワワ] あとは任せました
[ビゼン シュナイダー] 枕さんが本当に武なら生き延びて欲しい
[acetal Poly] 考えてるけど、一度にできるリンチはひとりだでねぇ
[枕 ザワワ] あははは、だからそれは本当ですって


[まお 夕斗] 今日の2人の言ってることが本当なら
[ビゼン シュナイダー] クロムさんは現物出してないし、コーチさんは今日動かないし
[枕 ザワワ] 本当に武です、最後に
[ビゼン シュナイダー] コーチさん、何か物持ってる?

[まお 夕斗] コーチ、クロム害かもしれねーですね
[花形コーチ 綾小路] 持ってるかもしれないし、持ってないかもしれないs
[クロム ハーティリー] まずまおさんの言う理論を信用して俺を疑うのが
[クロム ハーティリー] おかしくない?
[クロム ハーティリー] 死者だしてないんだし
[ビゼン シュナイダー] うん、クロムさんはまず除外
[ビゼン シュナイダー] なんだかんだで現物出してないもん

[acetal Poly] とりあえず不確定要素を消しましょうか


~裁判~

風季さん  ⇒  枕さん
アセさん  ⇒  枕さん
枕さん   ⇒  ビゼンさん
クロムさん ⇒  枕さん
コーチ   ⇒  ビゼンさん
ビゼンさん ⇒  コーチ
まおさん  ⇒  枕さん


[ジョアcco 6★] ●では枕のリンチが確定した

[ビゼン シュナイダー] まおさんに入れられて再審だと

[ビゼン シュナイダー] 信じていたのに…w


[ジョアcco 6★] ●枕よ へぼい人間に改造されよ…!
[ジョアcco 6★] ●枕は培養液に戻された。

[柚樹 ロボット] ■かっこよくしないんだ…!


2日目犠牲者・・・カレッタさん、蓮さん、枕さん(リンチ)

<< 2009.5.29 3日目 | ホーム | 2009.5.29 1日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


