☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

久しぶりに荷物整理でないINをしました。

気づけばもう壮年。あら、そうねん~。

INしたら、家のいたので、妻のメアちゃんに夜のコーチ(何)をして、ほったらかしの資材集めをしました。


でも、なんだか久しぶりに斧を振り回したくて(ぇ)、ヌシにでも行ってみようかと、気が向くままに包帯を作ってみました。

リピート1

リピート2


リピート包帯。でも、出来上がったのは合鍵束・・・コンナニドウシロト・・・・・・。

まぁ、そんな事件は昔よくやったことです。

ほら、A家はそんなもんです。そうだよね、相方。


気を取り直して、イケそうな気がする~♪のさんちなさんのところへ行きました。

ヌシなんて、何代ぶりかわからないので、初めは殴る蹴るの暴行を受けていましたが、なんとな~く思い出したので、マウスをクリッククリック。

そしたら、何ということでしょう~。

30分かからず、さんちなさんを倒すことができました。

久しぶりのヌシマーク


で、開錠~♪

やっぱり・・・(苦笑)


・・・・・・そんな気はしてたんですけどね

まぁ、久しぶりとはいえ、ヌシマークがついただけでも良しとしましょう。


そして、久しぶりに、季節はずれの(?)こんなイベント。

GMイベント


家に帰れるかな・・・(爆)
スポンサーサイト

<< 汝はショッカーなりや? | ホーム | 覗きコーチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


