☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

芦津ランクA☆2まで、うっかりあげてしまったので、転職がもったいないと(ぇ)おもったのはいいんでですが、ハルトが底をついてしまって、焦ってしまいました。

何とか荷物整理くらいはINできるときに、近所の港の露店を覗いてみたんですが、まったくもって見当たらず。

時間ができたある日、バスハルの店を回ろうかと、東をふらふらしていたら、うっかり(?)声をかけられました。

どなたかと思ったら、メアちゃんのお姉さまではありませぬか!

ものすごい砂煙を起こしながら、出産されてました。


せっかくなので、未来のいとこたちに会わせていただきました。

♪がいっぱいのD家


生まれたての湯気で熱気立つD家には、コンクラーベちゃんの旦那様のご兄妹がおいでになっていました。


で、コンクラーベ嬢の御子息「JEFF」君について、こんな話になりました。

[N嬢] ジェフイケメンじゃー
[N嬢] 車の脱輪とか助けに来てくれるのは。。。
[N嬢] ジャフ?

[コンクラーベ デルフィン] ぶぶぶw
[花形コーチ 綾小路] ぶ
[N嬢] (´∀`*)ウフフ
[コンクラーベ デルフィン] 広告の・・
[N嬢] ジャロ
[花形コーチ 綾小路] じゃろって、なんじゃろ
[コンクラーベ デルフィン] ww
[N嬢] 外国人演歌歌手は・・・・
[N嬢] ジェロ(´∀`*)ウフフ

[花形コーチ 綾小路] じょも
[N嬢] 自分で言っちゃったー(*‘ω‘ *)ィャン
[N嬢] それはガススタンド・・・w


なかなか楽しいお嬢さんでした。
機会があったら、またコンクラーベ嬢との会話を覗き見したいものです。
スポンサーサイト

<< 久しぶりのLong In | ホーム | お約束 >>

コメント

なUさん、いらっしゃませ~v-7
遠いような近い地でこっそりネタ上げさせていただいちゃまいした(事後報告)

楽しかったですよ~ナイス発言w
いつだったかに、お見かけしましたが、声をかけていいのかわからなかったので、今度はしかとお捕まえいたしますぞw

今やベルちゃんとなった元コンちゃんのブログから遊びに来ましたNゆですw

まさか遠い地(?)でネタになってるとはw

自分が喋ってたのに改め読んだら思わず笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ

またお会いできたら是非是非コーチしてやってください'*.(o´∀`o).*'

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


