☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

中の身の人がバタバタしていて、すっかり更新を忘れてましたが・・・

微妙なお年頃をあと1時間で迎えます。

4月はIN率がめっさ低いので、Mで見かけたあなたはものすごくラッキーです(←上から目線)

見かけたらいじってください。楽しみにしてます(さらに上から目線)

<< なんと!! | ホーム | 久しぶりにリンク! >>

コメント

これからいい季節になるし、気力体力が少しでも戻るとよいね^^

課金しているからこそ、荒らし目的の人とかあまり見かけないと思うの。
それなりにいろいろあるけど、安心してプレイできているかな。

バースもどれほどのMさんがいるんだろうね。
国と人の数のバランスが悪すぎて、探すのも大変だ。

みくすぃはどうなるんだろうねぇ。
せっかくの悪くない環境なので、このまま行ってほしい気もします。

課金?

そういや、オンラインゲームって基本プレイ無料って多いもんね
あれで金取ってんのか…
神経太いな(;^_^A

メモ見ると、なんか昔お見かけしたような…人はいたりするけどね。名前は変わっていくからなぁ

mixi、一般公開?するんだ。なんか数百万人いるんでしょ?もはや閉鎖空間じゃないね

なんとか、気力体力を回復させたいものです(^o^;



じぃやぁぁぁ!
元気じゃないのが気になるけど、来てくれてありがとう☆

バースはまだ課金制度で残っているんだねぇ。
公式HPなんて・・・随分覗いてないや。それこそ何年単位(ぁ)
ご無沙汰すぎちゃって、多分仲間がいらしても、以前の名前とつながらないよ。きっとね。

みくすぃは、そのうち自由参加型になるみたい。年齢制限も下がるしね。

でも、少し前に比べるとだいぶ下火よ?

・・・・・・って今このコメント書いてるページの広告に、ゼーンが出てる・・・(笑)

いやはや

このコテハンを使うのも久しぶりご無沙汰です。

諸般の事情で、元気じゃないけど、まぁ何とか生きてまつ

バースは、オレも。久しぶりに覗いたら、キャラがヴァルハラに旅立っていたもんで、ま、いっか、と落ち(;^_^A
でも、公式に、赤い教会という名でカキコしていたりして(^m^)数ヶ月に一回ぐらいは、見るんだよね、なぜか

mixiは、やってないです。ていうか、オレの周辺にやってる人いなくて…。あれ紹介制でしょ?

ブログもやってないし…もしかして、情報弱者かオレw



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


