☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

げ・・・また途中で飛んだ・・・(今日3回目)
il||li _| ̄|○ il||li


残る害獣はハピネスさんのみ。
後は、狂人さんが残っていることを祈る・・・。

組み合わせ。

勝ち猫さん&ハピネスさん
フィールさん&流月さん
夕季さん&とちおとめさん

ハピネスさん、がんばって・・・!!


[★ジョア 6★] ●さて朝がきたようじゃ。 昨晩の死亡者は…
[★ジョア 6★] ●ハピと同室の 勝ち猫 
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ

[フィール グリュック] マジ謎
[流月 ハツモト] ハピさん何が?
[フィール グリュック] ハピさん・・
[ハピネス ポタコール] 襲ってきたんで反撃しました
[フィール グリュック] んー
[フィール グリュック] なるほど
[ハピネス ポタコール] やはり勝ち猫さんが害獣だったようで
[ハピネス ポタコール] いっひっひ 食ってやる!と…

[とちおとめ ぇんぇん] ∑
[流月 ハツモト] へ~・・・
[フィール グリュック] まじっすかw
[夕李 柊] 本当ですか?w

[フィール グリュック] うそくせー→
[夕李 柊] むぅ…
[ハピネス ポタコール] あんなに愛し合ったのにそんな…
[フィール グリュック] Σ
[とちおとめ ぇんぇん] …
[フィール グリュック] ・・・
[とちおとめ ぇんぇん] 一夜限りの愛だったんだよ;
[ハピネス ポタコール] ・・・愛が憎しみに変わるってこれか
[フィール グリュック] ごめんな・・
[フィール グリュック] 愛憎よ~(オイ

(中略)

[ハピネス ポタコール] さっきからそういうことばかり言って
[流月 ハツモト] 浮気なんてしてません
[ハピネス ポタコール] フィールさんもがいじゅう側・・・?
[フィール グリュック] も!?
[とちおとめ ぇんぇん] ∑も
[とちおとめ ぇんぇん] も?????
[夕李 柊] も!

も!

[フィール グリュック] これは・・・
[フィール グリュック] 罠か?
[とちおとめ ぇんぇん] も?

[★ジョア 6★] ●後1分じゃのぅ

[ハピネス ポタコール] も→勝ち猫さん
[フィール グリュック] 黙ったぞ?後ろ

[★ジョア 6★] ●さーて リンチ裁判じゃ!
[★ジョア 6★] ●催事場前へ

夕季さん=ハピネスさん
フィールさん=ハピネスさん
とちおとめさん=フィールさん
ハピネスさん=フィールさん
流月さん=ハピネスさん

[★ジョア 6★] ●ハピのリンチが確定した
[★ジョア 6★] ●裸になり死を!


[★ジョア 6★] ●おおおおお!!! 害獣の臭いが消えたぞ!!!
[ミナセ 夕斗] ■ハピネスさんは荒々しく服を剥かれて追放されてしまいました

[★ジョア 6★] ●みなよ! 喜べ!
[★ジョア 6★] ●この村を狙っておった害獣はみな
[★ジョア 6★] ●消えたようじゃ!!
[★ジョア 6★] ●さてワシが害獣の腹をさこう
[★ジョア 6★] ●ぎーこぎーこ



[★ジョア 6★] ●では 配役を発表しよう

●ハイランダー武術長にカウンタされた 害獣 紅
●2回パスしてしまったため 飢えのために餓死してしもうた
●害獣 アイシャ
●4日目にリンチされた 害獣 洋
●勝ち猫にブロックされ応戦したが おしかった 害 メソラ
●最後まで その身を隠し 頑張ったぞ! 害 ハピネス

●見事自殺して なお武術長を はめた 狂人 單
●自殺しないでいたら 害獣にくわれちゃった 狂人 沖



●カウンターしたのにリンチされちゃった 武術長 ハイランダー
●單に自殺され リンチされた 武術長なお

●初参加ながら がんばったぞ!仕事長 とちおとめ
●メソラとリンチ裁判でせりながら いきのこった仕事長 勝ち猫

●洋害獣にくわれた 村人 せれーの
●いきのこったぞ おめでとう 村人フィール
●紅害獣にくわれた 村人 ブレンズ
●最後までいきのこったぞ 村人 流月
●最後まで いきのこったのぅ 村人 夕


●そして サポートの ピノ
●さらにサポートの ミナセ


●司会の 村長 ジョア


[★ジョア 6★] ●16人の参加! 村人側の勝利!
[★ジョア 6★] ●ゲームセット!!!

20051121173036.jpg



今回は、本当に多くの方々がいらしてくださって
しかも、全然初心者ではなく
とてもハイレベルな戦いとなりました。

皆様、長い時間、本当にお疲れ様でした^^
また、ぜひ参加してくださいね♪

ジョア兄、ミナセさん、ピノさん
本当に、お疲れ様でした!

<< 汝はHGなりや?~第27回~初心者大会 | ホーム | 汝害第26回 ~第5夜~ >>

コメント

うひゃひゃw
ありがとう、村長v-221

そーなんですw害獣は2回しかやってないのらv
たぶん、記憶をたどると
狂人>仕事長>村人>害獣>武術長

狂人、いえ~~い♪

リンクリンク! リンクしたぞぃ!
…害獣が2度目だったとは…意外だったのぅ…w

長いログ おつだぞぃ!!
何気にログを一番楽しみにしてるのはワシかもしれんのぅ…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


