☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

こんなに珍しいことを目撃しました。

たまには誤字も。

しかしこの後、某誤字キングが来てくれて、こんなことに・・・。


[椿 氷室] りくちゃんきたー
[昂劉 綾小路] お
[昂劉 綾小路] こんばんは~
[椿 氷室] こばは!
[リク 夕斗] わーーーん!お祝い有難う…!!!
[昂劉 綾小路] いけなくて、ごめん夜
[昂劉 綾小路] よぅ
[リク 夕斗] ううん!
[リク 夕斗] 草!笑ったーw
[リク 夕斗] ありがとう!!!

[昂劉 綾小路] ホントは、りんごとカキにするつもりが
[昂劉 綾小路] うっかり草
[椿 氷室] あはははw
[リク 夕斗] うれしかったーw
[リク 夕斗] ご飯もいっぱい!

[昂劉 綾小路] いいのかΣあれで
[リク 夕斗] うんうん!
[リク 夕斗] あれは
[リク 夕斗] 落とし穴作って


[リク 夕斗] おとして★ってことかと!

[リク 夕斗] 理解したw
[椿 氷室] あはははw

[昂劉 綾小路] そうか・・・
[椿 氷室] りくちゃんもいたずらっ子になるのね
[リク 夕斗] うんw

[昴劉 綾小路] ふし琴髪も付ければよかったのる

[昂劉 綾小路] ・・・・・・
[リク 夕斗] なにそれ?!
[昂劉 綾小路] フシコと紙
[椿 氷室] だいじょうぶよめたよ!
[昂劉 綾小路] さすが!

[リク 夕斗] 四面買った…

[昂劉 綾小路] やばい

[昂劉 綾小路] 誤字地雷お互いに踏んだ!

[リク 夕斗] ぶははw
[椿 氷室] あははははw
[リク 夕斗] 椿ちゃんいくー?

[リク 夕斗]らしご

[椿 氷室] うん!
[椿 氷室] らすごね

[リク 夕斗] ラスゴウ
[昂劉 綾小路] ぶふw
[椿 氷室] りくちゃんの誤字は相変わらずって事で
[椿 氷室] きんぴくしちゃう><

[昂劉 綾小路] んだんだ
[リク 夕斗] ぎゃーーーw
[椿 氷室] あはははw
[リク 夕斗] だめ!w
[椿 氷室] いっちゃった!


ゼーンにまた誤字フィーバーが吹き荒れるのでした。

なにはともあれ、リクちゃん、おかえり!!
スポンサーサイト

<< 次世代誕生 | ホーム | ソンツァ工場にて >>

コメント

リクちゃん>ほぅほぅ・・・それは見たかったなぁ(笑)
椿ちゃん(ゆずちゃん)をみかけたら、SSの準備をすることにしよう(鬼)

おぉ~ぜひぜひリンクしてやってください!ありがとう☆

この日椿ちゃん誤字日和だったんだね!
この後もね誤字ってたんだよ!

それから…またうちからリンク貼っても大丈夫ですか?

あまりに珍しかったので、急いでSSの準備しちゃったYo

ほら、ログだと印象薄れちゃうけど、これなら、きっと記憶に残るよ(鬼)

あ、誤字撮られてる…!w
でも椿の誤字よりその後の
昴劉ちゃんとりくちゃんの誤字が凄かったから
まったく印象に残らないよねv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


