☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き継いだまま、放置プレイしていて、うっかり「アカウント切れまで1時間です」的なメッセージをもらっちゃったりして・・・うふv

とりあえず、青年化したのでうちの相方を下僕に襲いに行こうと思ったのですが、INしたらゼーン時間は朝。
家にいないだろう、と思い、製材をして夜になるのを待つことにしました。

向かった先は、隣のぴえーちヴィレッヂ。

A状態で青年化したので、スチェンカに所属しようと思ったのです。

したらば・・・A状態の相方がふらふら(違)


手よりも先に足が出る

もとい、考える前に体が動いちゃうのが昴劉。

ソッコー足止めをし、黙って俺に従えと言わんばかりに会話の嵐をぶつけました。


しばらくして、はっとなりました。

ソンツァ国ぴえーちヴィレッヂ


しまった、リアル時間は午後22時。
Mさんが通らないとも限らない・・・いやん、はずかすぃ~♪

ヲトメがすることではありませんな。

ということで、体育館の裏に呼び出しまして・・・


呼び出し1


呼び出し2


捕獲成功!

やりたい放題できる唯一の時間であることは、皆様もお気づきでしょう・・・。
スポンサーサイト

<< 月刊 ネオ徒然カエル | ホーム | 2009年あけまして >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。