☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

組み合わせ。
流月さん&とちおとめさん
夕季さん&フィールさん
愛空さん&勝ち猫さん
ハピネスさんはお留守番です

ハピネスさん、命拾いだけど
愛空さんはどうなるかな・・・?


[★ジョア 6★] ●さて朝がきたようじゃ。 昨晩の死亡者は…
[★ジョア 6★] ●ナシじゃ
[★ジョア 6★] ●では、5分間の 会議 を始めよう

[ハピネス ポタコール] 何かありましたかー?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 勝ち猫さん害獣でしたー
[勝ち猫4世 ディグラーズ] ブロックしましたー
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] あたしが先にブロックですよー
[フィール グリュック] すげぇw
[勝ち猫4世 ディグラーズ] ブロックしたのは私よw
[ハピネス ポタコール] どっちだw
[勝ち猫4世 ディグラーズ] あたしだってば!w
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] あたしですよぉ

[とちおとめ ぇんぇん] で、どっちがブロックしたんですか?
[勝ち猫4世 ディグラーズ] あなたなら私を信じてくださるわね(うるうる
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] あたしですv

[とちおとめ ぇんぇん] 名前的にネコさん害獣?
[勝ち猫4世 ディグラーズ] ちがいますー
[勝ち猫4世 ディグラーズ] 仕事長ですよー

[フィール グリュック] 返事的に害獣だな(ぇ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] あたしが仕事長ですってば

[★ジョア 6★] ●ちなみにブロックとは 害獣の攻撃を
[★ジョア 6★] ●仕事長がおそなえで
[★ジョア 6★] ●一回 防ぐことじゃな

[フィール グリュック] 俺が思うにー
[フィール グリュック] 二人とも怪しい

[★ジョア 6★] ●さーて後1分じゃぞ?
[★ジョア 6★] ●だーれをリンチにするのかの?

[とちおとめ ぇんぇん] メソラさん、ブロックされたんでしょ?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] いいえー?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ブロックしましたb


すごい接戦・・・w

そして、リンチ裁判へ・・。


とちおとめさん=愛空さん
愛空さん=勝ち猫さん
ハピネスさん=勝ち猫さん
夕季さん=勝ち猫さん
流月さん=愛空さん
勝ち猫さん=愛空さん

[★ジョア 6★] ●では メソラのリンチが決定した
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ
[★ジョア 6★] ●南無ー
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 皆さん勝ち猫さんには気をつけて

[ミナセ 夕斗] ■愛空さんは、激しく服を剥かれ追放されました
スポンサーサイト

<< 汝害第26回 ~第6夜~決着編 | ホーム | 汝害第26回 ~第4夜~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


