☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

[ソイジョア 6★ -> 幻劉 綾小路] っっっっっっっっっっっっっl

[ソイジョア 6★ -> 幻劉 綾小路] 今すぐ汝害にこい Σ(゜Д゜)!!


10月24日(金)晴れ(?)

前キャラ真劉の葬儀を22時15分から設定していたので、バエボイの催事場で放置していた時のこと。

戻ってきて、ログを確認したら、こんなこそこが届いていた。


[幻劉 綾小路 -> ソイジョア 6★] なにごと?!
[ソイジョア 6★ -> 幻劉 綾小路] いやー人が足りなくて。


ということで、そんちょは3年ぶりといってたけど、ホントはどっかで参加していた気がするので、もう少し短い期間だと思うけどw

久しぶりに参加してきました♪


前ログは、ほかの方々がわかりやすく編集なさっていると思うので、自室のログを公開いたします♪

配役小屋にての一こま。


[ソイジョア 6★] ●カエル
[幻劉 綾小路] まにあたー
[ソイジョア 6★] ●呼び出してすまないねぇ!
[幻劉 綾小路] いあいあ
[幻劉 綾小路] 放置して手籠んぽ
[ソイジョア 6★] ●久々だから これで!安気にあそんで!

そんちょから差し出されたのはお供えの桃。

[幻劉 綾小路] ごめんぽ・・・

[幻劉 綾小路]なんだっけ・・・

[ソイジョア 6★] ●仕事長
[幻劉 綾小路] おk
[ソイジョア 6★] ●仕事仕事w

実は、配役待ちの間に、あわてて霊能者やゴーストの記事を読んでいたんです。

さすがに、役は覚えていたけど、アイテムをすっかり忘れておりました(汁)


[ソイジョア 6★] ●では ちょいと久々の人がおるでのう
[ソイジョア 6★] ●ざっと2年ぶり?みたいな人がおるで
[ソイジョア 6★] ●初級にかえてよいかのう?


はい、中級が初級になったのは、ほかの誰でもない、幻劉のせいです。

中級のつもりでいらした方々、ホントすみませんでした・・・。


さて、初日からいきなりファーストセレクションにあたり、汝害のこの独特の雰囲気を味わっているひまなんぞ無かった(笑)


久しぶりなので、もしアイテムを使うことになったら聞かないといけないと思い、お団子ちゃんを指名しました。


汝害201024a

お団子ちゃんとの会話。


[お団子 シャイアル] はろうぃん!
[幻劉 綾小路] はるぅいん
[幻劉 綾小路] 久しぶりすぎて、何が何だかw
[お団子 シャイアル] ちっちゃいー
[お団子 シャイアル] かわいーw
[幻劉 綾小路] ちびちび
[お団子 シャイアル] あはははw


[お団子 シャイアル] 何役にされたのー?
[お団子 シャイアル] さわさわ
[幻劉 綾小路] なんか、わすれちゃった
[幻劉 綾小路] ひぃ∑嫁入り前です
[お団子 シャイアル] あははw
[幻劉 綾小路] 団子ちゃんは~?
[お団子 シャイアル] なでなで
[幻劉 綾小路] みゃうみゃう

[お団子 シャイアル] あやしい村人ー

[お団子 シャイアル] かわいーw
[幻劉 綾小路] じゃあ、あたしもあやしい村人ー
[お団子 シャイアル] 抱っこできたらいいのに
[お団子 シャイアル] あはあっははw
[幻劉 綾小路] うへへ
[幻劉 綾小路] ぺたぺた
[幻劉 綾小路] さわさわ


[お団子 シャイアル] ぽにゅぽにゅ
[幻劉 綾小路] ひぃΣメタボ
[お団子 シャイアル] ぶー
[幻劉 綾小路] ぷにぷに
[お団子 シャイアル] ぽにょおなかだね
[お団子 シャイアル] まんまるおなかー
[幻劉 綾小路] ぽ~にょぽにょぽにょ~めたぼのこ~
[お団子 シャイアル] めたぼのこ~w
[幻劉 綾小路] うひひ
[幻劉 綾小路] じゃあ、いく?
[お団子 シャイアル] 歌ってても怒られちゃうからかえろっかー
[お団子 シャイアル] うん
[幻劉 綾小路] あいー
[お団子 シャイアル] 村人なかまー
[幻劉 綾小路] なかーま


アイテムを使うことなく、また、役どころを聞き出すことなく歌って平和に終わりました。

この時点で、お団子ちゃんは村人サイトかな、と思いました。



2日目。アビゲイルちゃんとちびっこ2人が売れ残ってしまいました。


汝害201024c



[アビゲイル リヴァール] 和みの部屋が赤く染まる・・・

[幻劉 綾小路] ひさしぶりだぁ
[アビゲイル リヴァール] ケロケロ
[幻劉 綾小路] ケロケロ
[アビゲイル リヴァール] 食べる?
[幻劉 綾小路] ぺたぺた
[幻劉 綾小路] 触るだけ
[アビゲイル リヴァール] じゃあ食べるー
[幻劉 綾小路] たべる?
[アビゲイル リヴァール] きゃー
(害獣アイテムをトレード窓に出される)
[幻劉 綾小路] きゃー
(桃を出すために必死でトレード窓を開こうとしている)
[アビゲイル リヴァール] 戻りましょ♪

[幻劉 綾小路] モモはこのまま持ってるんだっけ(汁

[アビゲイル リヴァール] うん
[アビゲイル リヴァール] 食べれないじゃん!
[幻劉 綾小路] ありがとw
[幻劉 綾小路] 忘れてる
[アビゲイル リヴァール] もどるるるー
[幻劉 綾小路] るるる~


桃を出すのに時間がかかり~の、桃をどうするか忘れ~の、ラ○バンダリ?

こりゃ、アビちゃんとブロック対決だな、どう戦おうか・・・じゃなくて、どうボケようか悩みながら会議を見てました。

で、白熱する会議の途中、いつブロック宣言しようかな~と思っていたら、先にアビちゃんに宣言され、結果、リンチされてしましました(笑)

アビちゃんと同票になったら、何してボケようか考えているうちに、あれま、幻劉票が過半数を超えてしまったというわけです。


と、いうことで、残りの日々や会議の内容は、ぜひ!有史のブログをご覧下され(コラ)


本当に久しぶりで楽しかった!また、時間があったら行きたいな。

参加者の皆様、そんちょ、沙希ちゃん、お疲れさまでした!


汝害201024i
スポンサーサイト

<< A家の事情 | ホーム | 気まぐれに綴る >>


 BLOG TOP 


