☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

組み合わせは・・・。
ハイランダーさん&
沖さん&愛空さん
夕季さん&とちおとめさん
ハピネスさん&フィールさん
[フィール グリュック] 愛を語りあおう
[ハピネス ポタコール] 愛し合おう
[フィール グリュック] 骨の髄まで愛して!(昼ドラ

勝ち猫さん&流月さん

なんともいえないアツイ見張りの夜になりそうですw

紅はもうばれバレ(のはず)だから
喰えるだけ喰ってやるーーー!


[ハイランダー 総帥] 美しい人だ
[紅劉 綾小路] ぶ
[紅劉 綾小路] ありがとうw
[ハイランダー 総帥] 貴女になら食べられても
[紅劉 綾小路] 満月の夜はご注意よv
[ハイランダー 総帥] きゃ><
[紅劉 綾小路] ちなみに、総帥様は
[ハイランダー 総帥] あい
[紅劉 綾小路] なるなるw
[ハイランダー 総帥] w
[ハイランダー 総帥] ぬがせちゃった><
[紅劉 綾小路] いやん~

総帥様は武術長だったのねん;;


第4夜の犠牲は紅だけ。
これ以上、害獣はバレていない様子。

[★ジョア 6★] ●ハイと同室の紅 が死亡した
[★ジョア 6★] ●では、5分間の 会議 を始めよう

[フィール グリュック] ハイさん切ったのか?
[ハピネス ポタコール] いったい何をしたんだい?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] じー
[ハイランダー 総帥] カノジョがおそってきたv
[フィール グリュック] ww
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] (*ノvノ)
[フィール グリュック] いーーなーーー(オイ
[夕李 柊] キャv
[勝ち猫4世 ディグラーズ] 大胆ねw
[ハピネス ポタコール] いいなぁ~
[ハイランダー 総帥] さっきリンチ1票いれてます(?

(中略)

[★ジョア 6★] ●さーて誰をリンチするかのぅ?
[★ジョア 6★] ●みなで相談しておったほうが良いかのぅ
[★ジョア 6★] ●ぬぬ?

[とちおとめ ぇんぇん] ハイさん怪しい?
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ウンウン
[ハイランダー 総帥] 無害な男ですよ^^
[夕李 柊] ウンウン
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ^^
[ハピネス ポタコール] どこが・・・?
[フィール グリュック] 怪しいな・・
[とちおとめ ぇんぇん] 野獣だ
[ハイランダー 総帥] えー
[フィール グリュック] 脱がしておいて
[とちおとめ ぇんぇん] じゃハイさんリンチ?

[★ジョア 6★] ●後1分じゃ

[ハイランダー 総帥] カノジョは野獣のように僕を求めてきました
[フィール グリュック] ぶはw
[ハピネス ポタコール] ぶふ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] Σ(*ノvノ)
[とちおとめ ぇんぇん] ∑あなたが野獣でしょ

[ハイランダー 総帥] でも、答えられなかったのです
[フィール グリュック] なぜ?
[ハイランダー 総帥] いろいろあるのさ・・・

総帥様は、いじられキャラなのでしょうか・・・w
今度いじってみよ・・・w


[★ジョア 6★] ●では 楽しいリンチ裁判じゃ

夕季さん=ハイランダーさん
愛空さん=ハイランダーさん
ハピネスさん=ハイランダーさん
勝ち猫さん=ハイランダーさん
フィールさん=ハイランダーさん

[★ジョア 6★] ●では過半数の票をえて
[ハイランダー 総帥] わーん><
[★ジョア 6★] ●ハイランダーがリンチじゃ

[ミナセ 夕斗] ■排卵だーさんは皆に服を剥かれ追放されました


総帥様は、確かに武術長でした・・・w

<< 汝害第26回 ~第5夜~ | ホーム | 汝害第26回~第3夜~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


