☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ物品が足りない状態ではありますが、必要才能がマスれたので、引き継ぎっ子を産んでもらいました。

しばらくINしていない間に、自然分娩まであとゼーン数日まで来ていたので、アラマーを一つ飲んでもらい、獅劉と同じ誕生日に産んでもらいました。


男児祈願符を一つしか渡してなかったんですが、無事玉のような男の子が産まれました。

デフォルト名がカズユキだったので、もともと男の子だったみたい。


で、うちの相方がN嫁に子供を産んでもらった時に、赤子を家に連れて帰らず、訓練場に放置されたことがあったので、しばらく嫁を追っかけていました。


この子は・・・


管理所ですか・・・嫁よ・・・これはどういう意味だい・・・?


どっちかっていうと、僕を連れて行った方が(以下略)

て、ことで、もうすぐ19代目に引き継ぎます。名前は狗劉です。
宣告しときますが、記念すべき20代目の名前は決めてあります。男の子です。



で、パパになった獅劉は・・・。

HIGE


パパを通り越しておぢいちゃんです。

ビバ☆HIGE
スポンサーサイト

<< 引き継ぎました。 | ホーム | 嵐の如く? >>

コメント

ぶぶぶw
そういう意味かwさすがきしきちゃん。

迷子の可能性も決して低くないし。。。真実はいかに?!

さすが姉さん・・

きっと子供に
「ここはお父さんがお世話になったところよ」
ってみせにいったんだよ(ぇ

それか
脈々と受け継がれている
迷子の血筋か・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。