☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

昔は放置プレイしてて、仕事の日でも何時間もINしていたけど、最近じゃ仕事の日は2時間INできればいいとこ。

だって、眠いんだもん←コラ


なので、技能欄・技術欄のマスりが極めてスローになってます。


畑マゾい200120



3日2時間弱プレイで、畑仕事まだ達人8。


まだ達人8かよ。←心の叫び

<< 目撃。 | ホーム | あし >>

コメント

ジャンルに行き詰った時には、違うジャンルをプレイするといいかもねv-221

昔は攻略本に頼り切っていたけど、今では一回は攻略本なしで、2回目以降にコンプリートするために使うことが多いかな。

ていうか、ぺるそな3以来。。。1年くらい新しいゲームかっていないや。

やっぱりDS買おうかなぁ。
今頃になって近視が進んでちょっと迷うけど(笑)

ブックオフで

FFリングオブフェイトが、二千円で売っていたので衝動買い
ロープレ、恐ろしく久しぶりだったせいか案外楽しい
バトルに弱冠アクションがあり、ちとシンドイ感があるけどf^_^;

…この頃思うんだが、攻略本は買わない方が楽しめるね☆彡先が見えず、試行錯誤してナンボって気がします(^_^)

DSでDQ4(ファミコン、プレステ版持ってるけど)やりたいし、FF3も、実はクリスタルタワーまでで挫折してるから、クリアーしたいんだよね。


お料理ナビΣじぃやったら、執事だけじゃなく、厨房まで指揮ってたのね。。。(違)

ゲーム機ねぇ

オレのPS2は大分前に逝ってしまったからなぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドラクエ好きなら、Ⅸが出たらそれに合わせて、DS導入したらどうでしょう?(^O^)
今はどこでも売ってるしねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

所有ソフトを晒してみるhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『どうぶつの森』
『FFTA2』
『DSお料理ナビ』

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


