☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

リアルの忙しさにかまけて、あんまりネタがなかった16代目舞煌でしたが、ひっそりこっそり楽しく遊んでました。

そして、うっかり17代目に突入です。

元旦那は、続柄は妹ですが、すでに青年化してます。
妹よ、こづかいくれ(コラ

今回の名前は、どうしてもつけたかったひと文字です。
今迄のように色ではないのですが、思い入れのある名前です。

妹:ドボン・・・違う、シャボンともども、今世もA家よろしくお願いします。

<< あし | ホーム | 来年もよろしくね >>

コメント

38度でたら、まずは内科へ。
インフルの可能性が高いみたいで、すぐ来てね言われました。

最近のケータイ、機能が増えすぎてさっぱりわかりません(笑)

バース:15歳でやっと嫁捕まえたよ。
でも、引き継ぎ間に合わなかったら、そのまま一旦引退しようかと思ってます。

発熱かぁ

オレは熱に弱いから38度とかなったら、グロッキーだ(ё_ё)

休日はラノベ読んで、携帯http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で過ごすファルコでした( ̄ー ̄)

最近覚えたこと…着うた
意外と音がいいんだね
http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あけましておめでとうございます☆
体調はもう万全蟹?

残念ながら、12月は2週間ほど風邪ひいて、体調不良だったよ。
38度熱だして、声がかれて、腹痛で遅刻して咳き込んで最悪でした。
健康は、本当に大事です。

体脂肪値が納得いく値になるまでガンバd

17代目

どこぞの王朝かなんかかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


明けましておめでとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
年末年始に腹下ししていたファルコでございます。医者とか休みで、ドギマギしてもうたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やえさんも健康には留意してくださいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

体脂肪計を購入…各種数値は絶対人には、言えない
(-_-;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


