☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

~第3夜~害獣、ピーーンチ!!Σ
組み合わせはこちら。
ハピネスさん&洋さん
勝ち猫さん&ハイランダーさん
フィールさん&とちおとめさん
沖さん&夕季さん
流月さん&アイシャさん
ブレンズさん&
愛空さんはお留守番です。

紅は、洋さん=武術長予想を公言していたので
自称武術長を名乗るのはヤヴァイ、ということで
投身自殺をすることにしました。

そーいや、ブレンズさんは、いつも石鹸を売っていらっしゃる方だったな・・・

[ブレンズ ハツモト] はいw
[紅劉 綾小路] 石鹸屋さんだぁ
[紅劉 綾小路] 初めまして
[ブレンズ ハツモト] はい♪
[ブレンズ ハツモト] はじめまして~
[紅劉 綾小路] うひひw
[紅劉 綾小路] いかがですか?汝害
[ブレンズ ハツモト] 毎回出ようと思って
[紅劉 綾小路] おぉぉ^^
[紅劉 綾小路] ぜひぜひ!
[ブレンズ ハツモト] 期限すぎ出たのでw
[ブレンズ ハツモト] すぎてたw
[紅劉 綾小路] ぶ
[ブレンズ ハツモト] 今回始めて気づいたデスw
[紅劉 綾小路] そかそか^^
[紅劉 綾小路] ぜひ、一緒に楽しみましょう♪
[紅劉 綾小路] まちがいた
[ブレンズ ハツモト] www

[紅劉 綾小路] じゃあ、記念に・・・
[紅劉 綾小路] ぱく
[ブレンズ ハツモト] Σ
[紅劉 綾小路] ごちそうさまでしたw
[紅劉 綾小路] いきましょうw
[ブレンズ ハツモト] 職業聞けなかったw
[紅劉 綾小路] うひひw
[ブレンズ ハツモト] ぼけよういしてたのにw
[ブレンズ ハツモト] はいw

しまったーーー!w
石鹸屋さんのボケ、見ればよかったーーー;;
il||li _| ̄|○ il||li

ブレンズさん、次回見せてください(切実)


広場に戻ると、今回はブレンズさんだけが犠牲に。

[★ジョア 6★] ●では朝がきたようじゃ
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[★ジョア 6★] ●紅と同室のブレンズが死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では、5分間の 会議 を始めよう

[フィール グリュック] 何があったー?
[ハピネス ポタコール] 何があったんですかー?
[流月 ハツモト] 紅さん!ウチの旦那食べたの?
[とちおとめ ぇんぇん] 紅さんおいしかったですか?
[紅劉 綾小路] 石鹸の味がしました(*´エ`*)
[とちおとめ ぇんぇん] ∑
[フィール グリュック] 紅さんのエッチw
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] w
[洋 大泉] ぶw
[沖 水滸伝] 食べたのかΣ
[フィール グリュック] w
[ハイランダー 総帥] おぉ
[夕李 柊] 石鹸v
[洋 大泉] イヤン
[とちおとめ ぇんぇん] 食った…

何とか乗り越えよう、なんて思っていた時に。

[ミナセ 夕斗] ■どうやら害獣が1匹餓死したようです
[★ジョア 6★] ●すとーっぷ
[★ジョア 6★] ●村長の権限により
[★ジョア 6★] ●そうじゃのぅー
[★ジョア 6★] ぐるぐるぐる どん
[★ジョア 6★] ●アイシャが 謎の突然死をしたようじゃ!
[★ジョア 6★] ●アイシャよ 前へ
[流月 ハツモト] Σ( ̄□ ̄)!!
[フィール グリュック] ひどくね!?
[ハピネス ポタコール] っ!!
[★ジョア 6★] ●これには理由があるのじゃ
[アイシャ カンパリ] ごめんなさい~
[★ジョア 6★] ●それは …
[★ジョア 6★] ●一番最後にあかすことにしよう

しまったぁΣ
メモ取ってなかったから、アイシャさんが喰うべきところを
見逃してしまったのれす;;
これで頭の中が真っ白になってしまいました^^;


何とか、乗り越えようと思いながらの裁判

沖さん=沖さん
夕季さん=洋さん
愛空さん=愛空さん
紅=沖さん
ハピネスさん=ハピネスさん
勝ち猫さん=洋さん
フィールさん=フィールさん
とちおとめさん=とちおとめさん
流月さん=洋さん
ハイランダーさん=紅


と、言うことで、洋さんが犠牲に・・il||li _| ̄|○ il||li
洋さんは、疑いが晴れていたわけではなかったのねん(;▽;)

<< 汝害第26回 ~第4夜~ | ホーム | 汝害第26回~第2夜~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


