☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

まとめてネタを書くところがポイント(ウフ


今日は久し振り・・・でもないか、まぁ、その辺はご想像にお任せして、社員とアホなことしてました。

ペピトーンのきぐるみを買ったという社員。
一個わけてもらうことにしたんですが・・・。

兄の権限で



[シャイン 綾小路] 脱ぎたて


きていたのをそのままくれたのはいいんですが。

[シャイン 綾小路] さむ

ほかの服を持っていなかった模様。

[灼劉 綾小路] なんか
[灼劉 綾小路] 弟に懲罰与えた気分だな
[シャイン 綾小路] ネタができた?
[灼劉 綾小路] あ・・・
[灼劉 綾小路] うふ
[シャイン 綾小路] ・・・
[シャイン 綾小路] ブログ人失格P5万
[シャイン 綾小路] また着んの?
[灼劉 綾小路] うんv
[灼劉 綾小路] 時差は編集しておこう

実はこっちがあと



SSは、撮った順番なので、間違いなくネタ作るために服を返してSS取り直しましたとさ。くすくす。



一回ログアウトして、またINしたときには

久しぶり!!



なんと、Mケーンさんに会うことができました!

しばらくぶり過ぎて、嬉しくて何だか涙が出てきました。
たぶん1年ぶりくらいです。中身入りにお会いするのは。

元気そうで何よりでした。


そのあと、ふとヌシでもいってくるか~と、ぶらぶらさんちなさんちへいってきました。

おや・・・?今日はなんだかいけそうな悪寒・・・もとい予感・・・。


やったーーーー!!!



15代目の最後にして、初めてさんちなさんを倒しましたとも!
嬉しさのあまり、社員を呼びつけてしまいました(コラ


るんるん♪



はぅぅ~これでまた一つ目標が達成できました。

ちなみに、初ドロップは社員にぷれぜんとしました。
うん。ずっとお世話になっているしね。

でも、中身は保証しませんでした(笑)
スポンサーサイト

<< やっぱり社員 | ホーム | 偶然 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


