☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

サテ、第2夜の組み合わせはこちら。

ハイランダーさん&とちおとめさん
アイシャさん&ハピネスさん
ブレンズさん&流月さん
勝ち猫さん&フィールさん
ひとえさん&なおさん
洋さん&紅
夕季さん&愛空(メソラ)さん
沖さんはお留守番です。

害パスいきまーーすw

[洋 大泉] ほえー
[洋 大泉] 良かったありがとー
[紅劉 綾小路] はひー
[紅劉 綾小路] いあいあw
[紅劉 綾小路] 後は、狂人さんに期待

[紅劉 綾小路] って、珠ちゃんΣ
見学の珠稀ちゃんが、鉢植えに隠れて覗いていましたw
(SSとっておけばよかった…マジなじんでた・・w)

[洋 大泉] これで何夜まで引き伸ばせるか
[紅劉 綾小路] 怪しい・・
[洋 大泉] あは
[紅劉 綾小路] 狂人さんが脱いだら
[洋 大泉] 脱いでくれないと、次の夜がやばい?
[紅劉 綾小路] 前にその人が当たった方を指名して
[紅劉 綾小路] 誰かが犠牲になる・・
[洋 大泉] ふむふむ
[洋 大泉] どうしようかな
[洋 大泉] 最初の夜にパスつかった子
[洋 大泉] 誰だっけ
[洋 大泉] アイシャさんか
[紅劉 綾小路] アイシャさん
[紅劉 綾小路] そそ
[洋 大泉] うむ

[紅劉 綾小路] 洋さん、まだパスあるから
[洋 大泉] うん
[紅劉 綾小路] 伸ばせるだけ伸ばすか・・・
[洋 大泉] そだね
[洋 大泉] 次の害獣パスで
[洋 大泉] アイシャさんを救わないと
[洋 大泉] いかんな
[紅劉 綾小路] うんうん
[紅劉 綾小路] 時間だ
[洋 大泉] うぃ
[紅劉 綾小路] 後は裏で^^
[洋 大泉] おけー

洋さんとハピネスさんの害パスをうまく使って
洋さん武術説を貫き通し
狂人さんの脱ぎと、嘘ブロック宣言を使って
うまくいけるかな、と頭の中で考えていました。


広場に戻るとひとえさんが犠牲に・・・。
ひとえさん、狂人だったようですw

だけど・・・w
[★ジョア 6★]●昨晩も誰もしんでおらぬようじゃのぅ
[★ジョア 6★] ●では会議をはじめよう

そんちょ、ごめんねwこれはマジ受けた・・・w

[紅劉 綾小路] Σ
[ブレンズ ハツモト] Σ
[フィール グリュック] Σ
[★ジョア 6★] お
[洋 大泉] ∑(・∀・)
[ハピネス ポタコール] ワハハ
[洋 大泉] そんちょー
[單 ファローダ] oOOO
[アイシャ カンパリ] ww

皆さんから、しこたまツッコまれて

[ミナセ 夕斗]■今日の村長は天然度40%です

サポ・ミナセさんの大胆なフォロー(?)で〆られました。

[ブレンズ ハツモト] なおさん・・・殺りましたか?
[紅劉 綾小路] なおさん、どんな感じだったの~?
[なお ぽあ] いいえ
[洋 大泉] おいしかった?
[なお ぽあ] 脱がれました;;
[フィール グリュック] えー
[洋 大泉] むぅ
[なお ぽあ] 食べてません
[とちおとめ ぇんぇん] がぶりといったんですか?
[ハイランダー 総帥] えーっ
[フィール グリュック] ひとえさん両刀?w
[ハピネス ポタコール] 食っちゃったのではにゃいの?
[ハイランダー 総帥] 総帥といった時は脱いでくれなかったよおおお
[[なお ぽあ] お強い人なのね と一言言われ
[アイシャ カンパリ] 食べたの?
[[なお ぽあ] 脱がれました

[ブレンズ ハツモト] 洋さんは嘘をついたという主張ですか?
[洋 大泉] なんか違う気がする
[沖 水滸伝] 紅劉さんのところはどんな感じだったんです?
[洋 大泉] 平和だったよ
[紅劉 綾小路] 愛を語りました

沖さん、ここが害獣と気づいた模様。

ほかのお部屋は、特に動きなし、ということで
リンチ裁判が始まりました。


流月さん=流月さん
ハイランダーさん=なおさん
洋さん=なおさん
なおさん=洋さん
ブレンズさん=自分で弁解してたんでなんとなく「洋さん」
愛空さん=愛空さん
とちおとめさん=わかないけどはいらんだーさん
紅=なおさん
ハピネスさん=なおさん
勝ち猫さん=なおさん
フィールさん=俺はなおさんを個人的に(ぇ

第2夜で今回初のリンチは、なおさんに決定;;

[なお ぽあ] (/_<。)ビェェン
スポンサーサイト

<< 汝害第26回~第3夜~ | ホーム | 汝はカエラーなりや?~第26回~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


