☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

僕たちも壮年期に入り、次世代のことを視野に入れないといけない時期が迫ってまいりました。

目下のところ、まだいつものマスが終わってないので、どうしましょ(コラ


さて、僕より先に相方のサブキャラが引き継ぎっ子を作りました。

ちょうど出産前に、僕と遭遇した時のことです。
僕、その時バエボイの畑で野菜を採っていたのです。


[相方]ヘンタイがいる
[灼劉 綾小路] なんだ、エロ嫁
[相方]妊婦に何を言うか
[灼劉 綾小路] だからエロ読めなんだ
[灼劉 綾小路] 嫁
[相方]ちょい産んでくらぁ
[灼劉 綾小路] がんばれ~(人事


と、あっさりと見送ったわけですが。


そんなあっさりしてるわけないでそ。


相方が真っ直ぐ目的地に行かないとわかっているので

産院にて待ち伏せをすることにしました。


お約束1





お約束2




基本です。
皆さんもシャインと遊ぶ際にはぜひ(?)お試しください。


サブ垢なので名前は伏せてあります。ご了承を。
スポンサーサイト

<< 熱視線 | ホーム | うさぎ >>

コメント

相方>おかしいなぁ・・・確か、いつも銀行か銀行か銀行に寄ってから、目的地に来ると思ったんだけど・・・v-8

あや?引き継ぎっ子じゃなかったのか。
そりはあいむそーりぃーv-239

えー心外だわぁ。いっつも目的地には直行してるでしょー?
あたし、とっても素直でよい子だしぃ~。
つか、まだ引継ぎ子産んでません・・
また(例の)思いつきで、素晴らしい家族(ぐるみの)計画を近々実行予定。
ケロにも今度話すよ。
そろそろそっちも計画立てといてね。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


