☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さて、11月11日に晴れて公式デビューされました
汝は害獣なりや?

もう26回にもなるんだねぇ…
すごいすごい♪

11日に引き続いて、今回も汝害になれていただく
ソフトでやさしく、でもちょっとあま~い危険(?)の
初心者回ですた。

今回もどすこいなログ量なので
かいつまんでのUPにさせていただきます~w


それじゃあ、今日も楽しい汝害、始まるよ♪

今回の参加者の方々、見学の方々はこちら
20051121105236.jpg


凄い・・・!かつてないほど、多くの方がいらしてくださいました。

そして、村長はジョア兄
サポート役はミナセさん&ピノッコさん


~第1夜~まずは見張りに行って見ましょう♪
アイシャさん&とちおとめさん
セレーノさん&洋さん
ハイランダーさん&ひとえさん
勝ち猫さん&沖さん
フィールさん&ブレンズさん
流月さん&なおさん
ハピネスさん&愛空(メソラ)さん
夕季さん&

先にネタバレすると、カエル色の方が害獣でした。
紅、もう何度も参加させてもらっているけど
実は害獣は2回目だったりするのです。
(しかも、1回目は孤害…w連携は初めてだったりwうひゃひゃ)

洋さんは初日にがぶり、いってまう、ということで
害獣役のみんなで、セレーノさん狂人説を
バックアップすることにしました。


当初の予定通り、セレーノさんが犠牲に。

[★ジョア 6★] ●では 5分の会議をはじめよう
[★ジョア 6★] ●はじめ

[單 ファローダ] 洋さん何があったのです?
[紅劉 綾小路] 洋さん、どんな感じだったの?
[ハピネス ポタコール] 何があったのー?

[洋 大泉] セレーノさんが、いきなり脱ぎました!
[フィール グリュック] マジっすかw
[ハイランダー 総帥] 洋さんのケダモノ!><
[單 ファローダ] んまぁ!
[フィール グリュック] それは(グフグフ
[洋 大泉] イヤン
[ハピネス ポタコール] 洋ちゃんのえっち!
[洋 大泉] アハン
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] えっち…w
[ハイランダー 総帥] そんな幼女を・・・・

[洋 大泉] いや、いきなり脱いだんだもん
[紅劉 綾小路] 脱がしたΣそんな趣味が・・・
[洋 大泉] 抵抗できないよ
[ブレンズ ハツモト] 流されるままに・・・
[フィール グリュック] 脱がしたんか~・・( ..)φメモメモ

皆さん、お約束の反応で面白かったですw

[單 ファローダ] じゃあセレーノさんは狂人ちゃんだったって事です?
[洋 大泉] うん

[フィール グリュック] 他に怪しかった人いる?
[★ジョア 6★] ●他にあやしい動きをした部屋はあるかの?
[洋 大泉] ないですか・
[紅劉 綾小路] てことは、洋さんは武術か仕事長の可能性か・・・
[單 ファローダ] 紫異常なしでーす
[沖 水滸伝] ここも何も無いです~
[ハピネス ポタコール] ここも平和でした~
[ブレンズ ハツモト] こっちもないですー
[フィール グリュック] そかー
[紅劉 綾小路] 催事場ないしでーす
[流月 ハツモト] 茶色も何も無しです~
[とちおとめ ぇんぇん] 黒もなしでーす

[★ジョア 6★] ●リンチ裁判とは村で一番あやしいものを
[洋 大泉] みゅ
[アイシャ カンパリ] ひょえ
[★ジョア 6★] ●リンチにかけ
[フィール グリュック] リンチ
[★ジョア 6★]●殺してしまうのじゃーーー!
[★ジョア 6★] ●追放じゃ!
[ハピネス ポタコール] ヒィィィ
[フィール グリュック] こぇぇ!
[★ジョア 6★] ●誰を追放するかかんがえねばのう
[ハイランダー 総帥] ><

村長、今日はまた一段と村長メイクが怖かったです(嘘)

[單 ファローダ] んーどします?
[洋 大泉] この段階だと…
[紅劉 綾小路] もし洋さんが武術長なら
[沖 水滸伝] ホント静かですよね・・
[ブレンズ ハツモト] まだ様子見じゃね?
[單 ファローダ] ですねー
[フィール グリュック] だなー
[勝ち猫4世 ディグラーズ] まだわかんない;
[洋 大泉] うん
[紅劉 綾小路] リンチされるとねぇ・・・
[單 ファローダ] 様子見にしますかー
[とちおとめ ぇんぇん] 解らないですね
[單 ファローダ] ウンウン
[夕李 柊] わかりません;

紅(久し鰤の)心の声:よしよし・・・w

[フィール グリュック] 洋さん怪しい気も・・

紅、心の声:Σ

[アイシャ カンパリ] わかんない;
[單 ファローダ] じゃあ様子見という事で
[流月 ハツモト] わかんないですね

ということで、第1夜は満場一致でリンチなしとなりました。

洋さん、スルー成功♪
スポンサーサイト

<< 汝害第26回~第2夜~ | ホーム | 2009.5.29 最終日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


