☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、引き継ぎっ子をシャロンが作ってくれてあったので、ようやくまともなINできる僕が、今できることと言ったら・・・

ない


つか、何をしたらいいかわかりません、先生。(←リア友達の口癖)


なので、とりあえず砂掘りするか・・・と高野原に行きました。


時々のINという状態なのに、不思議にここに来るとよくお会いするのが

布屋の葉樹くん


落とし穴でよく落とされるんですが、今日は自ら先に落ちておきました。うふふ。


普段、複葉機くんはジラにいて、ここにはあまりこないそうです。

そして、僕はあんまりINしていない・・・。


これは運命だよね、うん。


なんて、久し振りのINに、いきなり妄想炸裂する橙劉なのでした。
スポンサーサイト

<< うちのちびども | ホーム | 故障状況 >>

コメント

運命いえ~い♪

おバカやアホなことは、常に有言実行でw

教えてもらった時間帯を狙って、いつか落としちゃる!w

いえーい運命!
本当にフルネームで載ってるよ。
ジラと高野原が生息地なんで、そのあたりは危険地帯です(主に落とし穴に落ちる被害が続出します)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。