☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

タイトルどおりです。

一つ前の記事『夏の陣』に関係するか会話で、あまりにアホな会話なので、覚悟して続きに進んでくださいね。

苦情は受け付けてません。あしからず(´ー`)
[橙劉 綾小路] そうだ、シャロンに指令
[橙劉 綾小路] オレンジか紅色に染めたスチェンカの制服
[橙劉 綾小路] 着用指令
[シャロン ランド] 何でΣ

[橙劉 綾小路] ミニスカートじゃ

[シャロン ランド] ミニスカは魔女の方が好きだなぁ~
[橙劉 綾小路] なにおぅ。スケイドに住んでいるおなごの
[橙劉 綾小路] 使命じゃ
[シャロン ランド] (魔女団の名前をド忘れしたのは秘密)
[橙劉 綾小路] ルースか
[シャロン ランド] えーミニスカならやっぱ呪いでしょ~?

[橙劉 綾小路] いいんだ。後姿だけで(マニア

[シャロン ランド] ミニスカだけでいいのね?

[橙劉 綾小路] <上着禁止

[シャロン ランド] ・・・
[橙劉 綾小路] なんつーか、ほら
[橙劉 綾小路] 他人が着ていると、かわいくみえるんだよねぇ

[シャロン ランド] うん、オレだと特にね

[橙劉 綾小路] 世間の女性キャラで妄想しえ
[橙劉 綾小路] 現実を見るこのせつなさ・・・(ふぅ
[シャロン ランド] スネ毛が映えてステキよ~♪
[橙劉 綾小路] 剃ってやる。そこになおれ
[シャロン ランド] えーツルツルの男は好き?
[橙劉 綾小路] やってみて、あとで後悔する派(?
[シャロン ランド] じゃあミニスカとモヒカンなんてどう?
[橙劉 綾小路] ロロ耳
[橙劉 綾小路] もしくは、かぷみみ
[シャロン ランド] どっちもスケイド関係ないわねぇ
[橙劉 綾小路] じゃあ、いくつの
[橙劉 綾小路] イクツノね

[シャロン ランド] 美女には似合わないわぁ

[橙劉 綾小路] ゑ~顔が隠れてちょうどい・・(ごふ
[シャロン ランド] 美女オーラは隠せなくってよ?ヲホホ
[橙劉 綾小路] オーラ=・・・やめとこw
[シャロン ランド] <ふーん
[橙劉 綾小路] ホホホ
[シャロン ランド] つか、雪国でミニスカは寒いよだーりん・・
[橙劉 綾小路] 女は、気候にかかわらず
[橙劉 綾小路] おしゃれをする生き物なのだ!(力説
[橙劉 綾小路] (リアルでは、ようやらんけど
[シャロン ランド] じゃあ手本見せて♪
[橙劉 綾小路] ぼく、ほら、胸襟見せてるし
[シャロン ランド] アマゾネス肉襦袢着てるから寒くないよね~
[橙劉 綾小路] 年代ものです
[シャロン ランド] ほら、シャロンは巨乳なだけだし(?

[橙劉 綾小路] 8枚重ね。最高記録じゃない?

[シャロン ランド] いや、この前増量を・・

[橙劉 綾小路] 12枚か・・・

[シャロン ランド] 乳がデカイと肩こるわぁ~
[橙劉 綾小路] たぶん、ぱっとに押されているんだよ
[橙劉 綾小路 バランスが崩れて、肩こりがあるんだよ
[シャロン ランド] そうなのよ、バランス調整が難しくって~
[シャロン ランド] そして、ネタにされる予感



一部会話省略、あんど、誤字は訂正してあります。

<< 夏の陣 第2回 | ホーム | 夏の陣 >>

コメント

りなちゃん>それぞれはこそこそInしているけど、2人でいることは極端に減ったかもしれない。
見かけたら、即捕獲するからねん♪きゃv

相変わらず素敵な会話♪
最近2人を見ないから寂しいよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


