☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当初の予定通り、A家婚をすることになりました。

お互いにまだ、性格やIN時間のように(?)微妙な(お年頃)時期なので、まぁ、婚約はまだいいかとほったらかし(コラ)


しかし、橙劉の気まぐれは今に始まったことではない。

INしたら、嫁の実家の近くにいたのとゼーン夕方だったので、待ち伏せしようと思い、家に侵入しました。

セ○ムもびっくり



しばらく待つこと、リアル数分。ゼーンは夜の帳が下りました。

帰ってこねーしΣ


しょうがないから、こんないたずらをして待ちました。

こんばんは 鬼いちゃん



最近、イタズラしてないなぁ...( = =)トオイメ


またしばらく待つと、Aシャロンが帰ってきたので、早速選択会話の嵐。

んが、なかなか恋人宣言会話がでなく、だんだんめんどくさくなったので、とりあえず恋人欄だけ埋めて、そそくさと退場しました。


気まぐれ会話、次回はいつだ?!
スポンサーサイト

<< 夏の陣 | ホーム | ??? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。