☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から5月ですね。

本州の多くは新緑の季節に入っているのではないでしょうか。

リアル緋の住んでいるところも、新緑がまぶしく輝いています。

リアルお友達がN野県にツーリングへ行っていて、ある場所は緑がまぶしく、ある場所は雪がまだ残っているそうです。


さて、ある日ゼーンに降り立ったところ・・・。

花見


桜の木に囲まれたところでAが佇んでいました。

今年は、相方とゼーン内で花見をしなかったなぁ~なんてぼんやりと考えちゃいました。

いい場所ですよね。



でも


ここは




サンスフィールド・ブリーザ広場(だっけ)


いつ、桜害獣が襲ってくるかわからないんですよ、えぇ。


Dな桜のD・・・それはDangerousなのでした。
スポンサーサイト

<< 引き継ぎました。 | ホーム | 危ない危ない >>

コメント

うしちゃん>Wednesday=うえどんすでぃ、と覚えてます

ダンゲラス。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。