☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

僕の兄はやっぱり天然でした。

兄


サブキャラなので、名前は伏せてあります


もひとつ、個人的にかなり面白かった一言。

害獣用戦斧で、高野原のわんこたちと戦う僕を見守りながら。

[志温 綾小路] その斧って金属製なのねー(ノンキ


兄よ。。。今更何を言ってるΣ

<< 目の前に! | ホーム | 更新停滞してますな(汁 >>

コメント

そうかそうか

というわけで、本日21日に機種変実行http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワンセグhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にするのさ♪(>◇<)♪
SHは使ったことないから、ちと不安だけどねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

じいや>おうぃぇ!一応元気元気!
遊ぶ時間が減ってしまっているけど・・・(汁
じいやは元気かえ?

ドコモ→ドコモで、同じ番号なら、万事おkのはず
番号変えたら・・・確かダメだった気がするが・・・。

ちーす♪

久方ぶりのご無沙汰(・_・|元気してるかな?

こちらに顔を出したのは、質問というか確認なんですが、バースで機種変するとキャラってどうなったっけ?新キャラになってまう?それとも現在使用中のままかな(・・?)

ワンセグが出てきたんで、機種変したいなぁ~と思ったもんで(。・_・。)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


