☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

こそこそINしては、こそこそログアウトしている日々が続いております。

なぜって・・・


眠いんです。


まぁ、そんなIN状態なもんですから、なかなかかわいい彼女に会いにいけないので、愛情度が心配です。
ヴァンちゃん、カル君、ごめんなさいm(_ _)mゴメン


と、いうことで

待ち伏せ(きゃ


こんな姿の放置Ingな僕を見たら、奥さんを待ち伏せしていると納得してください。
スポンサーサイト

<< いってきます | ホーム | 引き継ぎ前夜 その3 >>

コメント

牛つん>ありえね~・・・って・・・(汁
うん。まぁ、オチはお約束だしね・・・il||li _| ̄|○ il||li

ホントダ。。ちくしょう。
しかもちょーマトモだし!!ありえねぇ!
でも最後にやらかしてくれてホント安心したよ(・∀・)

カル君>おぉぅ。お父様お母様まで『お戻りに』なられたのね・・・w
ん~・・・時々、狙ったかのように下の服を着忘れることもあるから、気をつけるよ。

・・・程ほどにね(?

いやーどこも一緒ですなー。
僕のママがパパくどきにいっている図のようで
なつかしいと化けてでてきましたよ。
下の服はきて待ち伏せしてくださいね!
さすがにご近所の方に通報されてはこまりまする(笑)
チカヌとまちがえられないようにw


吉野家奥さんや・・・もう既にやっているよ・・・( ̄ー ̄)
探してミソ。

早くバトンやれ[壁]_☆)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


