☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

引き継ぎ前ぶらりデートもいよいよ終盤。
向かった先は、ジラの庭園でした。

[ジェーン 綾小路] おおう
[翠劉 綾小路] わお
[ジェーン 綾小路] 美名っぽい
[ジェーン 綾小路] 抹茶と桜餅が似合うな


完成してからはじめて立ち寄ったジラ庭園。
僕らは思い思いに散策し始めました。

半ケツ座り


[ジェーン 綾小路] オレケツがΣ
[翠劉 綾小路] 半ケツ
[ジェーン 綾小路] どう見えてる?
[翠劉 綾小路] SSとった
[ジェーン 綾小路] やっぱ埋まってる?
[ジェーン 綾小路] これって空気イス状態?


じぇんこは僕にとって、空気みたいな存在です(?


主導権は僕v


[翠劉 綾小路] SSのために子sこそ、アクションする翠 ←こそこそ
[ジェーン 綾小路] ぶ
[翠劉 綾小路] くすv
[ジェーン 綾小路] カラダが目当てなのねΣ

[翠劉 綾小路] いや、ネタ

[ジェーン 綾小路] 失格P貯まりまくってるクセに
[翠劉 綾小路] ナンノコトカシラ

ナンノコトカシラ。忘れました(´ー`)


(珍しく)しんみり・・・


[ジェーン 綾小路] あー
[ジェーン 綾小路] これで最後だの

[翠劉 綾小路] だな
[翠劉 綾小路] あっちゅーまだったな
[ジェーン 綾小路] 散々吸い尽くされましたが・・?
[翠劉 綾小路] くす
[ジェーン 綾小路] まぁ長いようで短かったけど
[ジェーン 綾小路] 楽しかったよ

[翠劉 綾小路] なんだw泣けるじゃねーか
[ジェーン 綾小路] ありがとな
[翠劉 綾小路] こちらこそ


おバカ&アフォー基本のA家にしては珍しく、しんみりとした雰囲気の話が進みました。




しか~し



[ジェーン 綾小路] そうだ
[ジェーン 綾小路] 最後何着せる?


[翠劉 綾小路] んー・・・まっぱ

[ジェーン 綾小路] ・・・
[翠劉 綾小路] くす

試着中


[ジェーン 綾小路] ちらりずむ
[翠劉 綾小路] これ以上はお見せできません
[ジェーン 綾小路] どうかしらん
[翠劉 綾小路] ぶ
[ジェーン 綾小路] ギリギリ
[翠劉 綾小路] ホント棚w
[翠劉 綾小路] だな

最後の最後は、やっぱりおバカな会話で〆ました。


11代目翠劉、これにて終了でございます。

引き続き、12代目炎劉をどうぞよろしくお願い致します。














そうそう、おまけ。

回線不具合


僕の回線不具合によって発生したバグw
スポンサーサイト

<< 僕のお嫁さん | ホーム | 引き継ぎ前夜 その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


