☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

気づけばあと6時間で僕は『微妙なお年頃(はぁと)』になるんだよねぇ・・・。


まだ、翠パパネタ終わってないよΣ


ピエーチの庭園をあとにし、続いて向かったのはラスゴウの庭園。

[翠劉 綾小路] らすごー、あいているかな
[翠劉 綾小路] みたことない

[ジェーン 綾小路] ラスゴウの庭園ってどこにあるっけ

[翠劉 綾小路] さがす

常に行き当たりばったりな翠劉はいつものこと(´ー`)だけど、前もって調べることが多いじぇんこが珍しい反応。

とりあえず、ラスゴウに行ってみました。

[ジェーン 綾小路] サンス経由?
[翠劉 綾小路] うん
[翠劉 綾小路] どうせなら
[翠劉 綾小路] らぶらぶしながら歩く ←注:手つなぎ移動
[ジェーン 綾小路] ぶ
[翠劉 綾小路] つれまわし

[翠劉 綾小路] きゃv

[翠劉 綾小路] おっさんキャラですが

[翠劉 綾小路] こころはをとめ(?

[ジェーン 綾小路] そういやMちゅー久々かもな
[ジェーン 綾小路] 最近のちゅー回復

[翠劉 綾小路] あぁ

[翠劉 綾小路] 吸い取りきったから(?

えぇ、歩いている最中もアフォーです。基本です。

さてさて、お楽しみの庭園前につきました。
開いてるかなぁ~?


[ジェーン 綾小路] 空いてないの
[翠劉 綾小路] ×
[ジェーン 綾小路] ザンネン
[翠劉 綾小路] おしいのぅ

この年は、残念ながら開園されていませんでした。
いつかは見に行きたいのぅ。


まぁ、このまま移動するのもつまらないので、とりあえず歩き・・・。

[ジェーン 綾小路] 管理所Σ
[翠劉 綾小路] ぽい

ラスゴウ予備憩いの場(嘘


うん。ここは似非をとめのじぇんこだけが入れるところだと思います。

[ジェーン 綾小路] あとどっか行く?
[翠劉 綾小路] 後、いったことないのあったっけ
[ジェーン 綾小路] 覚えてないd
[翠劉 綾小路] おばーちゃん
[翠劉 綾小路] ジラはあったかな
[ジェーン 綾小路] そこの坂を上った記憶はかすかに・・
[翠劉 綾小路] かすか、ね
[ジェーン 綾小路] それだけ♪
[翠劉 綾小路] ふーん
[翠劉 綾小路] じー
[ジェーン 綾小路] 上った記憶だけ
[ジェーン 綾小路] ~♪
[ジェーン 綾小路] 空いてたかは知らんd

[翠劉 綾小路] ・・・・・・
[翠劉 綾小路] 嫁の記憶力、2と・・・

参照


[ジェーン 綾小路] 地螺前開いてなかったよ
[ジェーン 綾小路] 今回はどうだろう

[翠劉 綾小路] 今期はどうだろうな
[ジェーン 綾小路] キリはどこだっけ?
[翠劉 綾小路] キリは、ナーイの側
[ジェーン 綾小路] そこナーイ?ぷぷっ
[翠劉 綾小路] すぐ横。ピラミッドみたいになっている
[翠劉 綾小路] おっさんや

極めつけに・・・。

ナーイ・カノントン(だっけ


[翠劉 綾小路] これはUPしないとな
[翠劉 綾小路] 実名で
[ジェーン 綾小路] Σ
[翠劉 綾小路] ぼかしなし

えぇ、ちゃんとUPしましたよ、じぇんこや( ̄ー ̄)

そして、僕たちはジラの庭園に向かうのでした。
続く。
スポンサーサイト

<< 引き継ぎ前夜 その3 | ホーム | 引き継ぎ前夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


