☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

時がたつのは早いもので、もうすぐ2006年も終わろうとしてますね。

と、いうことは、翠のゼーン暦もまもなく2年目を終えようとしてます。


さて、昨日はディルフィン家の披露宴にお招きいただき、ちょっと遅刻しちゃいましたが披露宴の後、僕の来世のお嫁さんを産んでいただいちゃいました(てへv

D家披露宴


和風な内装になっており、向かって左側がどM席、右側がどS席であったそうで

知らずに、僕はどM席に座ってしまいました(汁


僕のお嫁さん


そして、生まれた女の子は、ウルちゃん似の気の強そうなかわいい子。
エロ目好きの僕は、メロメロでした。


で・・・

僕の息子たちは・・・というと・・・。

三男


四男



まだ、どちらに引き継ぐか決めかねていますが

どっちにしても・・・・


12代目にして、初のデカ目

になってしまったのです・・・。


ホント、初めてだよ・・・デカ目・・・。



嫁の血、強し・・・
スポンサーサイト

<< キキちゃん、引き継ぎ | ホーム | 接戦です! >>

コメント

甥っ子>先日はお招きいただきありがとう☆
そして、改めてご成婚&新SM生活おめでとう!
自然とあの席に座ったのは、僕がMだというのを暗に示しているってことなんだね・・・(汁

こちらこそ、まだまだ親族関係続きますが、どうぞよろしくね♪

結婚式にきていただきましてありがとうございました。
しらなくてもマゾ席にすわられる叔父様がステキです。
娘よろしくおねがいします。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


