☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

牛使いの美羽ちゃんからバトンをいただいたので
れっつ!ばとん。

リアだと、ものすごい内容に(?)なりそうなので、ゼーンで参ります( ̄ー ̄)

Q1、結婚したい?
A1. えぇ。せっかく(へっぽこ)11代目までいったし。


Q2、何歳で結婚したい?
A2. ホントは微妙なお年頃で・・・(システムの壁破壊


Q3、結婚相手に求めるものは?
A3. バカ・アフォー会話は必須! ブログのネタをくれ(?)


Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
A4. にぎやかな家庭が好きだから、ホントはMax4人ほしいけど
   自PCの未来(?)ため、自粛して必要最小限


Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
A5. その前に、僕の浮気がバレそうです(ぉ


Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A6.お互いを思いやる気持ち(←いきなりマヂメだな


Q7、結婚したら仕事やめる?
A7.やめたら後が怖いです。


Q8、結婚生活に求めるものは?
A8.んー・・・カエル?(意味不明


Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
A9.ろまんちっくに、スケイド。
   もしくは、東の財宝のや・・・(以下略


Q10、結婚について聞きたい5人は?
A10.嫁(じぇんこ・ここでUPするけどね)、D家のSM従兄妹’S
    こめっつちゃん(リヴァール本家殿)、どえびちゃん
    

記事に気づいたらよろしくお願いします(ぽ
ゼーン、リアルどちらでもよいそうです~。
スポンサーサイト

<< 投票箱 | ホーム | 公募~♪ >>

コメント

うひひwあいおー♪
久し鰤のバトンだったから、つい熱が入っちゃったYo

うひうひ 受け取りありがちょう!
そして早速答えてくれてありがとーーv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


